1行紹介

自己紹介文は、月に1回変わる予定・・・欲しいものは?とか^^;

自己紹介文

どんな人? インドア派で、アウトドア好きの人。
性格は?  マイペースO型。
長所は?  しっかりしている所は、しっかししている。
短所は?  大雑把な所は、大雑把。
好きな食べ物は? 挙げ切れない。
食べられない物は? 特になし。
口癖は?  かっけ~。
好きな場所は? 眺めのいい所。
好きな色は? 青とか黄色とか、原色系かも。
自分へのご褒美は? 自転車を買う!?
一番欲しいものは? 今は、Hoo Koo E Koo!悩むな~
なんの依存症?  里山でのダウンヒル。
嬉しいと感じる瞬間は? 笑顔を見たり、きれいな風景を眺めているとき。
幸せを感じる瞬間は? おいしい物を食べてるとき。
嫌いな瞬間は? パソコンの動きが遅いとき。
好きなアーティストは? Superfly。
好きな映画は? いっぱいあります。
好きな本は?  月に2冊くらい、小説読みます。

最近の駄目なところは? 体重が5キロUPしてしまった。

最近の心がけは? 時間を有効に使おうと思う。

興味のあること

最近は、カフェ巡り。 5月8日現在:一眼レフカメラの撮影モードを、オートでなく自分で設定できるようになりたいな・・・ 6月24日現在:少しずつ、カメラの設定が出来るようになりつつあります♪