« 服がすき | トップページ | 僕は、柴犬よろしくね! »

その名は、フクイク!

僕の好きなアーティストは「Superfly」
そんな訳で、ネットで「Superfly」のDVDを調べていると・・・

「Superfly」と名の付いた、マウンテンバイクがあることを知りました。
まぁ、アーティストの「Superfly」とは関係ないんですけどねcoldsweats01

Superfly_2
「Superfly」 

メーカーは、ゲイリーフィッシャー。お値段、53万円!
カーボンフレームは高いですね~

と、そこで検索を止めておけばよかったのに、最近のゲイリーさんは、どんなバイクを作っているのかな?何て、検索を続けていたら・・・見つけてしまったsweat01 目に入ってしまったsweat01
Photo
めっちゃカッコイイなバイク! 「Hoo koo e koo」

なんでも、チェーンステーを短くして、乗り手の重心を後方に下げる事で、タイヤのグリップ力を上げ、登りが楽で、高速で安全に下る事ができるとかなんとか。

そして、トップチューブも長めで、直進安定性が増していいるからオンロードも快適らしい。
ほんとかいな?などと思いつつ、やっぱり、僕が今まで乗っていたMTBとは、少し車体のジオメトリーが違うみたい。

まぁ、ジオメトリーうんぬんは抜きにして、このバイクかっこいい~flair
ていうか、欲しいなぁ~

|
|

« 服がすき | トップページ | 僕は、柴犬よろしくね! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 服がすき | トップページ | 僕は、柴犬よろしくね! »