« 僕は、柴犬よろしくね! | トップページ | 肘と膝の使い方。 »

雨の後の、トレイル。

今日は、朝から雨でしたが9時頃に止みました。
そして、気温もだいぶ上がってきたので、午後からのトレイルライド。


Imgp2277
先ずは、自宅から舗装路を登ります。


Imgp2274_2
雨で散らずに何よりですnote


Imgp2278
家が見えるかな~


Imgp2280
登りが終われば、後はダートを下るだけnote


Imgp2281
本日のトレイルは、湿った落ち葉の影響で、スリッピー。


スリップして転倒しない、ぎりぎりのスピードを、探りながらのダウンヒル。
こういう路面は、そんな「緊張感」があって、また違った楽しいさがあるのですhappy01

|
|

« 僕は、柴犬よろしくね! | トップページ | 肘と膝の使い方。 »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

自転車・マウンテンバイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕は、柴犬よろしくね! | トップページ | 肘と膝の使い方。 »