« MTBでの、はちゃめちゃライド | トップページ | 花とか犬とかetc »

NEW ヘルメット!

昨日のライドでは、川に落ちてしまったヘルメット。
帰宅後、中のクッションも外し、きれいに洗いました。

Imgp2336
ご覧のとおり、けっこうボロボロdown

まぁ随分長く、活躍してくれたから、仕方ないですけれどconfident
そして、右側にありますのが「TSG」のNEWヘルメット!

欧米人と形の違う、日本人の頭に合うそうですよ。この「TSG」
実は、半年位前に買って、使ったのは一度のみcoldsweats01

ついついお気に入りの「PROTEC」を使っていましたが・・・
今回の出来事を、きっかけに次回のライドから、使ってみたいと思いますnote

でも、たまには「PROTEC」も使ってあげたいと思いますwink

|
|

« MTBでの、はちゃめちゃライド | トップページ | 花とか犬とかetc »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ヘルメット、かっこいいですね!

後ろのブルーのかごもいいなぁ~とか思ったんですけど(笑)

投稿: おかん | 2010年3月16日 (火) 11時10分

お褒めいただき、ありがとうございます^^

おっ!以外なところを、見ているものなのですねぇ~(^-^)
実は、このような雑貨を集めるのも、ひとつの趣味としているんですhappy01 こつこつ、少しつづ、気に入ったものを集めているんですnote

投稿: マーク | 2010年3月16日 (火) 18時25分

おいらのメットはロードと兼用…。
MTB用が欲しい…。

あ、リンクしときました。

投稿: HOTAS | 2010年3月17日 (水) 06時05分

そうか!
メットが流された記事でなんとなく感じてた違和感の理由がわかりました。

このメットGさんのブログでも紹介されてたような・・・
で、その時、「すごくかっこいい!!むっちゃほしい!」ってすごく印象に残ってたんだと思います。
なので、黒のメットが流された・・・ってのに漠然とした違和感が。
まだあんまり使ってらっしゃらなかったのですね(^^

投稿: メロビ | 2010年3月17日 (水) 11時01分

HOTASさんへ

僕は、フルフェイスのメットに興味が・・・^^;
リンクありがとうございます! 僕も、リンクさせて頂きます♪

投稿: マーク | 2010年3月17日 (水) 20時22分

そうです!あの、Gさんの膝がクラッシュした^^;ときに使っただけなんです^^ 確か、Gさんブログに、メロビさんが「かっこいい」とコメントしてくれたことを、覚えております(^-^)

投稿: マーク | 2010年3月17日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MTBでの、はちゃめちゃライド | トップページ | 花とか犬とかetc »