« ジャガイモと、キムチと、銀の世界。 | トップページ | 豚肉料理の簡単レシピ♪ その1 »

雪かき→身長UP!?

いや~久しぶりに雪が積もりました。
なので今日は、早起きして朝から雪かき。

でも、そんな雪かきにも、思わぬ「いい事が」ありましたflair
なにせ、朝っぱらから身体を動かしたもんだから・・・

お腹空いちゃって、朝飯がいつもより美味しいこと、美味しいことhappy01
「どんぶり」で、ご飯を食べちゃいましたdash

なんだかまるで、育ち盛りの中学生。
ついでに、身長も伸びないかな。

|
|

« ジャガイモと、キムチと、銀の世界。 | トップページ | 豚肉料理の簡単レシピ♪ その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪かき、お疲れさまでしたsnow
けっこう重労働ですよね。

でも、北陸では年々、雪かきの回数が減ってきていますよ。
やっぱり暖冬?地球温暖化?の影響でしょうかねpenguin

投稿: おかん | 2010年3月11日 (木) 09時35分

寒い中で動くとカロリー消費しますよね。
むっちゃおなかすきます。

そして、育つとすれば横にではないかと。

投稿: メロビ | 2010年3月11日 (木) 10時06分

おかんさんへ
ありがとうございますnote こちらも、積雪量はもちろんの事、雪が降る回数そのものが、減っています。やっぱり温暖化でしょうかdown ただ、長い地球の歴史のなかで考えると、ここ200年位の間が、気候的「安定し過ぎている」という専門家もいるそうですbleahいったい、どちらが正しいんでしょうか(笑)

投稿: マーク | 2010年3月11日 (木) 19時07分

メロビさんへ
メロビさん、鋭い突っ込み、そして的確なご指摘、ありがとうございます(笑) 間違っては、いないですcoldsweats01

投稿: マーク | 2010年3月11日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャガイモと、キムチと、銀の世界。 | トップページ | 豚肉料理の簡単レシピ♪ その1 »