« 肘と膝の使い方。 | トップページ | Superfly 1 »

空と雲

撮影した写真を、適当に貼り付けてみるという企画、第一弾!

Imgp2102
なんか「まっさら!」っていう感じの風景。
まるで、僕の心のよう!?(←嘘ばっかり)


Imgp2222
子供の頃は、よくこういう所で、遊んでました。
森とか、田んぼとか、川原とか。


Imgp2231
懐かしい雰囲気の、ベンチを発見!


最近、デジタルの一眼レフカメラに興味ありありの、マークです。
色々とカタログを貰ってきましたが、あれこれ悩んでいる時間が、妙に楽しいhappy01

それにしても、一眼レフカメラの世界というのは、コンパクトカメラとは随分と違うんですね~

|
|

« 肘と膝の使い方。 | トップページ | Superfly 1 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ”

冬の空って高く感じますよねぇーーーー
でも一枚目の写真は雲がとっても近くに見えますが
高いところで撮影したのですか??

欲しいものを買うまでが楽しくなる気分。
なんかわかるような気がしますconfidentshine
アタシにも心当たりが・・・・flair

投稿: JUN | 2010年3月 6日 (土) 21時57分

綺麗な青空ですね!
デジ一、マークさんが撮った景色、更に色鮮やかな写真に
なると思います。

それと、「スカット」これも飲んでみたいですね(笑)

投稿: おかん | 2010年3月 6日 (土) 22時52分

JUNさんへ

鋭いですねぇhappy01 一枚目の写真は、車で山に登り撮影しました。 地元の山なので、それほど高くはないのですが、この山からの景色がすきで、自転車or車でよく行くんですdash

JUNさんもそうですか!僕は、男のくせに買い物でワクワクするたちです^^;

投稿: マーク | 2010年3月 7日 (日) 00時27分

おかんさんへ

「さらに色鮮やか」は、わかりませんが・・・夜景なんかにも挑戦したいと思っていますhappy01 しかし、デジ一も色々種類があって、選ぶのが楽しすぎますhappy02

そのうち「スカット」ネタもういっちょいくかもしれないで~す!?

投稿: マーク | 2010年3月 7日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肘と膝の使い方。 | トップページ | Superfly 1 »