« ワンちゃんが、迷子です。 | トップページ | NEW ヘルメット! »

MTBでの、はちゃめちゃライド

今日は快晴!な為か、苦手な登りも、頑張るぞ!という気分でスタート。
行くぞ~
Imgp2314
道路脇の、せせらぎを聞きながら舗装路を登ります。


しかし、入れた気合ほどの心肺機能は、持ち合わせていないわけで・・・
ハーハー、ゼーゼー 苦しいっ

最終的には、いつもと変わらぬスローペースに。
と、そんな感じで舗装路を登ること、約一時間。

ここからは、ダートのシングルトラックの下りのみ♪
Imgp2317
日向には、雪もありませんdash



Imgp2318
この辺から、路面に変化がでてきます。



Imgp2319
根っこセクション。


快調にダウンヒルを続け、膝の曲げ具合を色々試しながら
バイクとの、一体感を楽しみますnotes

そして・・・・・
Imgp2329
一体となったまま、すっ転ぶ。



Imgp2327
身体ドロドロ、しかも耳には、雪が詰まる始末。



Imgp2328
そして、雪解け水によりトレイル水没。



Imgp2330
滝を眺めながら、ちょっと休憩。


と、ここで傍らに置いていた、ヘルメットがぁ~
行ってしまった~ 
Imgp2331
皆さん、わかるでしょうか?僕の大事なヘルメッツwobbly


分りにくいのですが、2~3メートルの崖なんす。
でも、10年愛用のマイメッツ。


Imgp2332
足冷て~!でも、草に助けられましたsweat01
 


Imgp2333
水も滴る、いいメッツ。


今日は、山の中で、ひとりお祭り騒ぎしてました。
でも、世間じゃホワイトデーらしいですね。

僕、帰宅後もリュック等々の掃除やらなにやら。
こんな人生でいいのかなぁ。

|
|

« ワンちゃんが、迷子です。 | トップページ | NEW ヘルメット! »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

自転車・マウンテンバイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

はちゃめちゃライド、まずは、お帰りなさいです^^
そして、そんな人生もいいのでは!?とのん気に思う
私です( ^ω^ )

投稿: おかん | 2010年3月14日 (日) 21時48分

変化にも富んだ良いSTですねえ。
そんなコースを持ってるマークさんが羨ましい。大事なヘルメットが流されてるのを写真に収めるブロガー根性もすごい。
今は山を走るのに一番良い季節。ぼくも今日は久しぶりに山道をMTBを連れて歩きました。謂わば山サイ。ほとんど押し、一部担ぎだから。マークさんがDHしてる時間おれは山サイやってたのか〜。笑。そんなことができるまでに回復した?,,,
実はトワンの捜索&主人のニオイつけです。

今日は三度も山に入り、最後に出かけた夜の7時頃、山一つ越えた山道で暗い中を向こうからかけてくる犬と再会。
貼り紙の効果は思っていた以上でした。ほんとにありがとう。

今日はほんとに長かった。山の中を歩き回っていました。

投稿: ガハク | 2010年3月14日 (日) 21時54分

もう脚がボーです。痛いの忘れてました。
さっき風呂で眠りそうになっちゃった。w

投稿: ガハク | 2010年3月14日 (日) 21時56分

なんと楽しそうなトレイル!
メットが流されたりと大変そうな内容のわりにマークさんがすっごく楽しそうなのは気のせいでしょうか・・・
だって拾う前に写真撮ってるんだもの(^^;

もちろん私も撮ると思いますが・・・

投稿: メロビ | 2010年3月14日 (日) 22時23分

おかんさんへ
ただいまです~^^ こんな人生、自分的には、どうかとも思うのですが・・・かといってどうにかなるものでもなく・・・こんなライドを山の中で、繰り広げておりましたcoldsweats01

投稿: マーク | 2010年3月14日 (日) 23時10分

ガハクさんへ
このシングル、下りほぼ100%の乗車率です♪ 僕、出し惜しみとかしませんから、よろしければ、いつでもご案内します^^ そして、本当によかったですねcrying 「向こうからかけてくる犬と再会」の瞬間なんて、期待と、もし違ったらというような不安?・・・いずれにしても、ガハクさん、トワンちゃん共に、感動でしたでしょうねcrying 僕も、自転車に乗りつつ、今日も見つからないのかな~などと、たまにトワンちゃんの顔が、頭に浮かんでいました。

肉体的にも、精神的にもお疲れでしょうね。きっと、トワンちゃんもそうではないでしょうか。ゆっくりご家族で、お休みくださいhappy01

投稿: マーク | 2010年3月14日 (日) 23時27分

うちのブログにいつも、コメントありがとうございます。
よさそうなトレイルですね。
ヘルメット拾えてよかったですね。(笑)
こちらはなかなか、お気に入りコースがない状況です。
ちなみに僕の実家は熊谷ですよ!

投稿: harunatu | 2010年3月14日 (日) 23時28分

メロビさんへ
これが、悲しいブロガーの性のようです(;ω;)
ここ、メロビさんにも走ってもらいたいな~などと思いながら走っています^^; 拾いに行くときも、おそらく人など来ないのに、自転車と荷物が心配で、山陰に隠し、斜面も後半は滑り落ちながらでした^^;

投稿: マーク | 2010年3月14日 (日) 23時39分

harunatuさんへ
コメントありがとうございます^^ とりあえづ、流させていないのを確認してから写真とりました^^; もう少し走るところが、身近にあるとMTBもいいんですけどね・・・。熊谷←そうなんですか!?僕、二年ほど通っていたんですよ!  

投稿: マーク | 2010年3月14日 (日) 23時57分

マークさん初コメントです!
良い天気のホワイトデー(おいらには関係なし…)楽しかったみたいですね。
おいらはと言うと…引越し準備でくたくたでした…ははは。

なんか、熊谷…盛り上がってますねぇ。
おいらの乗ってるクルマは熊谷ナンバーだったりします(笑)。

また遊びに来ます!

投稿: HOTAS | 2010年3月15日 (月) 05時54分

HOTASさんへ
お忙しい時に、コメントありがとうございます^^; 少しでも早く、新境地での生活が、落ち着くとよいですね♪  ていうか、熊谷ナンバーとは、以外でした(゚∀゚)  ちなみに、このオレンジのMTBのハンドル幅は、700ミリなんです。 確か、HOTASさんのバイクは、ブログに、560ミリと書いてありましたが、そのへんの違いも、いつも興味深く拝見しております^^ また、よろしくお願いします!

投稿: マーク | 2010年3月15日 (月) 18時46分

いやいや、もう文句なしに素晴らしい人生ですよ!

かなーり楽しそうなトレイルなんですけどぉぉぉlovely
乗りたくなってきました!
ドロドロになりたいなぁ。

汚れたMTBフェチのてつでした。

投稿: てつ | 2010年3月16日 (火) 00時39分

ホワイトデーに泥まみれって、どうなんでしょうか^^; いいんでしょうかcoldsweats01 でも、楽しい趣味を持てたことは、幸せだなぁと感じていますヽ(´▽`)/

てつさんのロードは、GTのようですが、MTBは何処のでしょうか?前から気になっていたので、今度ブログのほうに、聞きにいきま~す♪

投稿: マーク | 2010年3月16日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンちゃんが、迷子です。 | トップページ | NEW ヘルメット! »