« 豚肉料理の、簡単レシピ♪ その2 | トップページ | MTBの練習コース。 »

店員さんの対応。

日曜日のお話。

暫く前から欲しくなった、一眼レフ。
色々検討した結果、機種も決まり、価格comで購入先を決めました。

でも、一応地元の○○電気と、○○カメラへ。
やっぱりネットの方が、6000円安い!

ところが、お店の人が話かけてきました。
なので「見ているだけです」と断りを入れ、色々とお話を。

すると、その店員さんがとても親切。
購入しようとしている、カメラのことを色々と教えてくれます。

そして「説明ありがとうございました!」と言って帰りはじめたものの・・・
「いい人そうだし、親切に応えたい」という気持ちが・・・

ということで、そのお店での購入決定。
取り寄せとなりましたが、気持ちのいい買い物ができましたhappy01

今からとても楽しみですnote

|
|

« 豚肉料理の、簡単レシピ♪ その2 | トップページ | MTBの練習コース。 »

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっ!
遂に買ったのですねーhappy02
これから桜cherryblossomも咲くし、いい季節になりますもんね
写真のアップが楽しみですconfidentshine

投稿: JUN | 2010年3月22日 (月) 09時37分

JUNさんへ
そうなんですぅ~遂に買ってきましたscissors
桜は、夜桜とかも挑戦したいです(^-^) 先ずは、カメラに慣れるように色々撮って、いい写真が撮れたら、是非アップさせて頂きますwink

投稿: マーク | 2010年3月22日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚肉料理の、簡単レシピ♪ その2 | トップページ | MTBの練習コース。 »