« 豚肉料理の簡単レシピ♪ その1 | トップページ | ワンちゃんが、迷子です。 »

迷子のワンちゃん、情報お願いします!

Cimg8112_4
僕のブログ友達の、ワンちゃんが行方不明です。
飼い主さんが、とても心配されております。
皆様の、ご協力をお願いしますm(_ _)m

たくさん雪が降った日の翌日(3/10のお昼頃)に、自宅近くの山ではぐれてから帰って来ていないそうです。お近くにお住まいの方でこれをご覧になった方、どうかご協力ください。

はぐれた場所:西武秩父線の吾野駅の南側にある小高い山です
名前:トワン
特徴:柴犬系の雑種(シェパードっぽい顔)
体重:15キロ 中型犬
人懐っこい性格で大人しい犬です。
首に銅製のベルを付けています。
首輪には電話番号と名前「トワン」が書いてあります。

皆さまのお陰で、本日3/14日、無事発見されたそうです(涙)
ご協力、ありがとうございましたcrying

|
|

« 豚肉料理の簡単レシピ♪ その1 | トップページ | ワンちゃんが、迷子です。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご親切、心に響きます。
今日も自転車で出かけ近所を走ってみました。人に会うたびに声をかけ犬を探していることを言って回っていたら、いつの間にか精神的に少し落ち着いてきました。ただ待っているというのも辛いものですから。
>貼り紙
考えてみます。

『コワッショイ日記』をご覧のみなさま、
ツーリングなど当方面で犬を見かけましたら、「トワン!」と呼んでみてください。

投稿: ガハク | 2010年3月12日 (金) 21時48分

皆さん!僕からも、お願いします!!!

ガハクさんへ
僕は、椅子に座って手を動かしているだけで、なにもしてませよsweat01 事後報告になってしまい、申し訳ありませんが、トワンちゃんのお写真、僕の旧ブログの方でもお借りしました。どの辺にお住まいの方が、見て下さっているのか分らないのですが、今でもちらほら、旧ブログの方にも訪問してくださる方がいるようです。 ただ、メールの設定がどう試みても、貼り付けできなかったので、勝手ながら、ガハクさんのブログの方を、貼り付けさせて頂きました。←何か問題がありましたら、直ちに変更します。その時は、連絡お願いします。

投稿: マーク | 2010年3月13日 (土) 00時44分

コンニチハ”

トワンの情報は何かありましたか???
アタシも以前実家で柴犬を飼っていたので心配です。
早くトワン見つかるといいですね。
何も出来ないですが朗報お待ちしてます。

投稿: JUN | 2010年3月13日 (土) 14時55分

JUNさんへ
JUNさんちも、ワンちゃんがいたのですね。僕も、犬の事となると、人事と思えないところがあるもので、心配しているんです。
とにかく無事に、飼い主さんの所に戻ってきてくれるよう、祈っています。お互い、朗報を待ちましょうね。

投稿: マーク | 2010年3月13日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚肉料理の簡単レシピ♪ その1 | トップページ | ワンちゃんが、迷子です。 »