« ハードテイルでダウンヒル | トップページ | 買うほどでもないけど、ちょっと欲しい。 »

OLYMPUS E-620 ダブルズームキット

2010062420100624_60
カメラ オリンパス E-620 撮影者 マーク。

一眼レフカメラの購入に到っては、機種を選ぶ時間が、楽しかったです。
最終的には、ニコンのD90に決定・・・

となるはずが、最終的には、オリンパスのE-620をチョイス。
ヘタレライダー&貧脚登山家のマークは、その軽さに(475g)なびいた訳ですcoldsweats01

それと、オリンパスの「ダストリダクションシステム」は大変優れものらすぃnote
アウトドアでの、使用が多い点を考慮すると、その機能も魅力的。

ところが、いざ買ってみると、MTBライドには携行できません・・・
ご存知のとおり、転倒ライダーのマークは、カメラのぶっ壊れが怖いのです。

という訳で、山登りと待ち乗りMTBライドのみの携行となりそうです。
でも僕は、このカメラを大変気に入っているんですconfident


僕の写真ブログも、よろしくどうぞwinkクリック

|
|

« ハードテイルでダウンヒル | トップページ | 買うほどでもないけど、ちょっと欲しい。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードテイルでダウンヒル | トップページ | 買うほどでもないけど、ちょっと欲しい。 »