« Salyu 新曲!「新しいYES 」 | トップページ | トレイル発見!? »

マーモットのフリース

今年の冬から、アウトドアで使い始めた、マイクロフリース。

Imgp2149_2
Marmot「TREK LITE FLEECE」

僕は、とても気に入ってしまいました!
なぜならば・・・

① 普通のフリースより薄いので、脱いだ時に、ザックに収納しやすい。
② 吸汗速乾で、汗冷えしにくい。

そんな訳で、同じモデルの色違いも買ってしまいましたcoldsweats01
でも、アウトドアグッズは、大事に使えば何年も持ちます。

そういう意味で、僕は無駄使いではないと思っていますconfident



|
|

« Salyu 新曲!「新しいYES 」 | トップページ | トレイル発見!? »

アウトドアグッズ」カテゴリの記事

登山」カテゴリの記事

コメント

良いものを長く大事に!
私も同感です。

私の父は、若い頃に使っていた水筒やコッフェルを何十年たった今でも宝物のように(骨董品かな?)持っているようです(笑)


ちなみに、このコメントは携帯からしているんだけど、私の携帯も壊れた電池パックをテープで止めて使ってます(+_+)

投稿: おかん | 2010年4月 9日 (金) 18時13分

おかんさんへ

僕は、新しい物を買う楽しみも、味わっていますが、同時に長く愛用していくのが、すきですhappy01

例えば、ガスコンロやコッヘル、青いミレーのリュックなどは、どれも10年以上、使っています♪

その携帯も、動いているのなら、オッケーだと思いますよbleah

投稿: マーク | 2010年4月 9日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Salyu 新曲!「新しいYES 」 | トップページ | トレイル発見!? »