« 炭水&炭水 | トップページ | OLYMPUS E-620 ダブルズームキット »

ハードテイルでダウンヒル

久しぶりに、カッコイイ!動画を発見しましたeye


この手の動画は、ロングストロークのサスペンションを装備したDHバイクが多いです。
でも、この動画のバイクは「ハードテイル」

しかも、日本人!
ピンクのゴーグルが、思いのほかカッコイイnote

ハンドル幅は、700ミリ位かな。
バイクはいったい何だろう???

「集中力のある走り」そんな印象を持ちましたhappy01

|
|

« 炭水&炭水 | トップページ | OLYMPUS E-620 ダブルズームキット »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

HTでもこんなに乗れるんですね!
私が乗れないのは腕のせいということがよくわかりました・・・(^^;
ウィスラーはいつか行ってみたい憧れの地。
いつの日かHTでこんな風にウィスラーダウンヒルを楽しみたいです。

投稿: メロビ | 2010年4月22日 (木) 00時02分

メロビさんへ

HTとはいえ、おそらくサス&ブレーキなどは高性能なものを搭載していると思われますが・・・じゃあ僕が、このバイクに乗れば、このライダーさんと同じライドが出来るかと言えば・・・無理な訳で(/ω\)

年間でいうと、ウィスラーは、スキー客よりMTBライダーの方が、多いらしいですもんね。 いまや、MTBの聖地じゃあないでしょうか?

僕も、行きたいですよ~ゴンドラもあるし^^;
それにしても、HTでもこんなに乗れるんですね^^;

投稿: マーク | 2010年4月22日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炭水&炭水 | トップページ | OLYMPUS E-620 ダブルズームキット »