« トレイル発見!? | トップページ | キムチラーメンの簡単レシピ♪ »

ミスチル

僕が、久しぶりに聴いてみたら「やっぱりいい♪」とか「いいかもしれない♪」と感じた歌。
そんな音楽を、動画を貼り付けて、お届けしていくという新企画。第二弾!

好き嫌いや、賛否両論あるかと思いますが、お時間のある方は是非どうぞnote

「and I love you 」

音痴で、僕の右に出るものはいない!と自信満々のマーク。
こんな風に、歌が歌えたらな~と、思ってしまいますsweat01

この歌は、「心を揺さぶる」っていう感じなんですconfident

|
|

« トレイル発見!? | トップページ | キムチラーメンの簡単レシピ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ”

今聴きながらコメント書いてます♪
ミスチルは友人が大好きなので話はよく聞きます。
この曲は知らなかったーcoldsweats01
ミスチルの曲は♪耳で聴くってよりもココロで感じる曲が多い気がしますconfidentshine

アタシももっぱらカラオケに行くと聞き役なので
滅多に歌いません。あの雰囲気は好きなんだけど・・・・・

投稿: JUN | 2010年4月14日 (水) 23時57分

JUNさんへ

この曲は以前、日進のカップヌードルのCMに流れていて、気になり、それからよく聴くようになりましたhappy01

なので、ミスチルは、何曲かすきな曲がある・・・といった感じで、実はそれほど、詳しくないんですよhappy01 でも、知っている曲の中で、この曲が一番すきです^^

僕は・・・カラオケに行くこと事態あんまり、すきじゃないから行かないですcoldsweats01 唄うのは、一人で車に乗っているときか、山の中だけbleah

投稿: マーク | 2010年4月15日 (木) 18時56分

こんばんは^^
Rhodesian dirryからやって来ました。
ミスチル好きなんですね。
私も好きです^^
よく、なんとなく唄うんですが
私カラオケは苦手です笑

投稿: aki | 2010年4月16日 (金) 23時58分

diaryのつづり間違えました
すみません^^;笑

投稿: aki | 2010年4月17日 (土) 00時00分

akiさんへ

こちらのブログに、お越し頂きありがとうございますhappy01
ミスチルも聴きますし、色々聴くんですよ^^

僕は、人前では歌えないです^^; なにせ、小学生の頃に、自分で「音痴」なんだと自覚したくらいですのでcoldsweats01

あ!周りの子達と音がずれてる!みたいな(笑)

投稿: マーク | 2010年4月17日 (土) 19時25分

akiさんへ

つづりなんか、気にしなくて大丈夫ですよ~^^
取っ付き難い内容だと、思いますが、こちらも宜しくお願いします(^-^)

投稿: マーク | 2010年4月17日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレイル発見!? | トップページ | キムチラーメンの簡単レシピ♪ »