« 買うほどでもないけど、ちょっと欲しい。 | トップページ | Superflyのステッカー »

小春日和の山歩き。

日曜日は快晴だったので、山登り。
行き先は、今年の1月に登ってからの、お気に入り。

Imgp2709 
沢の音色が心地いいnote


Imgp2717
雪もなく、快適です♪


Imgp2724_2
新緑が気持ちいいhappy01


この山は、標高は1000メートルに満たないものの・・・
とある方面では、関東三大「急登」といわれる坂が待っていますbomb

さいわい急坂が、長距離続かないので、助かりますcoldsweats01
そんな登りを頑張り、一つ目の「頂上」に到着!

2010042520100425_67
ここからの眺めが、好きなのですshine


150度以上?かなり好展望なのですが、やはりこのレンズだとパノラマとかで撮影しないと、雰囲気をお伝えできない感じです・・・

広角レンズとかだと、どの位の範囲が写るのでしょうか? 興味あるなぁ・・・
しばし、展望を楽しんだあとは、次の山を目指し出発ですdash

そして、二つ目の山の頂上は、300度位の展望が拓けていますnote

2010042520100425_92
ズームして、街をパチリ!


2010042520100425_96
春霞で、少しぼやっとした眺め。


2010042520100425_85
青空を眺めながらの、昼食ですup


Imgp2718
暑からず寒からず、とても気持ちのいい、山歩きが出来ましたconfident


使用カメラ  オリンパス E-620    ペンタックス Optio M60

|
|

« 買うほどでもないけど、ちょっと欲しい。 | トップページ | Superflyのステッカー »

登山」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
山歩き、いいですねー
いつかのんびりしてみたいです。お弁当持って^^

あちらのメナード、懐かしいですね。
ああいうテイストって好きです^^

投稿: aki | 2010年4月26日 (月) 22時02分

こんばんは♪
山、いいですね。山歩き、気持ち良さそう(*^_^*)
GWも近いし、身体を動かしたくなっている私
↓MTBも魅力的だけど、私は流血可能性大(笑)
まずは山かな~と拝見しちゃいました♪♪

投稿: DaLizi | 2010年4月26日 (月) 23時04分

akiさんへ

登っている時は、疲れた・・・きつい・・・
でも自然の中での、お昼は格別です(o^-^o)
最近流行の低山ハイクなんか、どうでしょう!お勧めですよ♪

実は今まで、自然の写真が多かったので、躊躇していたのですが・・・メナードの写真、気に入って頂けて良かったです(≧∇≦)

投稿: マーク | 2010年4月26日 (月) 23時49分

DaLiziさんへ

山歩きは、確かに疲れたり、大変ですが
心地のいい疲れといいますか、とても気持ちいいですよ♪

是非是非、自然の中で身体を動かしましょうよ(*゚ー゚*)
写真も、撮れて一石二鳥ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

MTBは、超お勧めなのですが・・・僕も流血しちゃってます^^;

投稿: マーク | 2010年4月26日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買うほどでもないけど、ちょっと欲しい。 | トップページ | Superflyのステッカー »