« マーモットのフリース | トップページ | ミスチル »

トレイル発見!?

今日は、デジイチとコンデジを持って、桜を撮りに。
名所的な桜ではなく、山に「ぽつん」と咲いている桜を求めて。

そして、キコキコとペダルを漕いでいると・・・
なにやら、トレイルらしき入り口を発見。

Imgp2581
と言うことで急遽「トレイルハンティング」の開始ですsign01


とはいえ、山という高さでもないので、期待はしていなかったのですが・・・
なかなかいいシングルトラックが続きますhappy01

そして、のんびりMTBを押していると・・・
Imgp2589
危ない! 地雷を発見coldsweats01


そうこうしていると尾根道のピークに到着。
さーて、お待ちかねのダウンヒル(下り)

Imgp2584
ギュイ~ンdash


Imgp2583
びゅ~んdash 楽しい~note


そして、地雷源は・・・最高のテクニックで無事回避!(←おおげさ)
ちなみに、このトレイルの長さは、凄く短いです。

でも、2010年度のトレイル探しは、ブログネタにしなかったものを含め、6回目。
これを成功としないと、今年のトレイルハントはすべて失敗になりそう・・・

という事で、今回のトレイルハントは成功!というこでcoldsweats01
トレイル名は 「ちょろっとトレイル」に決定ですflair

追伸: 桜の写真は・・・また次回ということになっちゃいました(^-^;

|
|

« マーモットのフリース | トップページ | ミスチル »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

自転車・マウンテンバイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

発見おめでとうございます!
近くに遊びに行く機会があったら、教えてください!
って、マークさんって、埼玉県北の方って勝手に思っているんですが…。

投稿: HOTAS | 2010年4月11日 (日) 08時04分

HOTASさんへ

ありがとうございます^^  もう少し長いといいんですが・・・
贅沢はいえないですからね^^;

地元には、ロングトレイルもありますから、機会がありましたらプロフィール欄から、コンタクト下さい^^ ご案内させて頂きますよ♪ 県北正解です(^-^)

投稿: マーク | 2010年4月11日 (日) 08時55分

短くても成功は成功です。
じゃないと私のハントは失敗続きになってしますから・・・orz

最近は山に分け入る事自体がが目的になってたりします(^^;

投稿: メロビ | 2010年4月13日 (火) 10時44分

メロビさんへ

近くに山があるだけで、あまり贅沢は言っちゃいけないかもしれませんね(^-^;

僕もだんだん、山に分け入る事が目的になっている感じなので、今よりも、フャーストエイドキット系の装備を、充実させる計画です^^

投稿: マーク | 2010年4月13日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーモットのフリース | トップページ | ミスチル »