« 小春日和の山歩き。 | トップページ | Superfly 2nd DVD「Dancing at Budokan」 »

Superflyのステッカー

マウンテンバイクのフレームや、ノヘルメットに貼ろうと思い、
Superflyのステッカーを買ったんです。

Imgp2418
かっこいいのや、かわいいのがいっぱいnote


でも、いざ買ってみたら・・・もったいなくて貼れないcoldsweats01
買ったのは、ひと月くらい前なのに・・・

いい歳した男が、困ったもんだ。

|
|

« 小春日和の山歩き。 | トップページ | Superfly 2nd DVD「Dancing at Budokan」 »

Superfly」カテゴリの記事

コメント

ヘルメットにステッカーって難しいですよね…球形だから。

皆さんどうやってキレイに貼るのか教えて欲しいっす。

投稿: HOTAS | 2010年4月28日 (水) 05時32分

楽しいステッカーですね!

Superflyの「愛に抱かれて」を聴いて、癒されている
今日この頃ですsandclock

投稿: おかん | 2010年4月28日 (水) 09時14分

HOTASさんへ

横に細長いステッカーは、上手く貼れてるんですよね(o^-^o)
こういう丸い形のは、メットの下の方の、なるべく角度に丸みのない
所を狙って、貼っています♪ 

でも、もっといい方法がありそうな気がします・・・僕も知りたいです^^;

投稿: マーク | 2010年4月28日 (水) 20時49分

おかんさんへ

泣いていいよ 辛いときは
心の中 洗い流そう

いつもあなたの 味方でいる
忘れないで・・・

のっけから、いい詩ですよね(≧д≦)
メロディーの、スピードも歌詞に合っている感じ。

僕も、この歌すきです(*^▽^*)

投稿: マーク | 2010年4月28日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春日和の山歩き。 | トップページ | Superfly 2nd DVD「Dancing at Budokan」 »