« 転倒ライド・・・ゴーグル使用の、お薦め^^; | トップページ | ハードテイルでダウンヒル »

炭水&炭水

先日、従姉妹ファミリーと行ったお店。
ここは、超ーお気に入りrestaurant

Imgp2599
蝦と生ハムの、春巻きnote


Imgp2598
パリパリに揚げてある?ポテトがおいしかったですhappy01


Imgp2600
メインは、岩手産のチキンを使った、何とかチーズのソテーnotes
これは、ご飯がすすみますhappy01

ただ、こういうレストランの欠点は、何処に行っても、ライスが少ない・・・
そんな時に、助かるメニューと言えば! そうですあれですflair

Imgp2601
大好物のパスタhappy02

お腹の満足感は、やっぱり炭水化物が一番かもwink

|
|

« 転倒ライド・・・ゴーグル使用の、お薦め^^; | トップページ | ハードテイルでダウンヒル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ”
美味しそう!!!!
彩りもキレイでいいですねーconfidentshine
いいなーアタシも何処かに食べに行かなくっちゃーdash

あのー
とても痛そうな写真がアップされていましたが・・・・
ダイジョウブですか????
まだあちこち痛いですよねぇ・・・・・
お大事にぃshine

投稿: JUN | 2010年4月19日 (月) 22時25分

JUNさんへ

僕的には、JUNさんの美味しそうなお料理を毎日見るたびに、いいなぁ~と思っていますhappy02 ここは、僕の地元だから、遠いかなぁ~凄くお勧めのお店ですconfident

もう痛みは全然ないですよhappy01 心配して頂いてありがとうございますnote

あと全然関係ないんですけど・・・僕は写真みたいに怪我して、消毒しなくても、あんまり膿んだりしないんですよcoldsweats01

自分では、ちょっぴり自慢なんだけど、あんまり自慢にもならない話だから、人には話さない話ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: マーク | 2010年4月19日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転倒ライド・・・ゴーグル使用の、お薦め^^; | トップページ | ハードテイルでダウンヒル »