« Extreme Freeride | トップページ | トレイルハンティング »

しょんぼりなトレイルライド

今日は、久しく行っていなかったトレイルに、行ってみました。
Imgp2918
あれ~、こんな所にトレイル発見!

Imgp2919
進んでみるものも、途中で道が消失(´・ω・`)ショボーン


Imgp2921_2
その後、懐かしのトレイルをダウンヒル♪


Imgp2922
またもや、トレイル発見!


Imgp2923
こういう所は、下から潜ります^^;


Imgp2925
またもや、道がなくなりました・・・
周辺を徘徊するも、続きの道を発見できず(´・ω・`)ショボーン×2



ならばと、懐かしのトレイルパート2へ!
楽しいな~♪と、思ったのもつかの間・・・

Imgp2926
かなりの密集率coldsweats01

脇の斜面から、先を確認してみましたが・・・
木が、しなるように倒れ込み進みづらい感じ(;ω;)

自分で整備すればいいのかなぁ。 いずれにしても、このままだと・・・
このトレイルは、もう走れないかもと思いました(´・ω・`)ショボーン×3

|
|

« Extreme Freeride | トップページ | トレイルハンティング »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

自転車・マウンテンバイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
すごく楽しそうですね^^
マークさんはショボーンなのに、しかも今日はあちらにも伺ったのにすみません^^;
子供の頃、周りが山で、いつも探検してたのを思い出しました^^
国道で行けば40分かかるのに、山の中を通ったら5分で着いたり・・
そういう発見が楽しかったなぁって、思い出しました^^

投稿: aki | 2010年5月17日 (月) 22時55分

akiさんへ

まぁ、楽しいのは間違いないのですが、ルンルン気分で、
トレイルを下り、行き止まりだと・・・また、元の坂道を押し上げなければならず、けっこうがっくりします(笑)^^;

akiさんも、そういう環境で育ったんですね~(*^.^*)
なぜか、意外な感じがします(*^▽^*)

僕も子供の頃、森で探検とかしてました♪
ただ、僕の場合は、大人になっても、同じことしてます^^;

投稿: マーク | 2010年5月18日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Extreme Freeride | トップページ | トレイルハンティング »