« 特性塩ダレ | トップページ | MTBで遊んできました♪ »

写真部 曇りの巻き

降水確率50%、曇り空だけど降ってこないことを、祈りつつ・・・
部活してきました^^

最近は、僕もGさんも自動モードに頼らないよう、
絞りやシャッタースピードを、色々と動かしています♪

2010061920100619_25
Gさん、上手く設定できたかなsign02


ブラブラと、お喋りしながら、当てもなく街を彷徨う2人。
それでも、いい被写体が見つかるから、ちょっと不思議。

2010061920100619_53
きれいな花に、出会えましたhappy01


2010061920100619_24
ちょっと、ラフなモノクロでパチリ!


2010061920100619_91
お夕飯は、豚テキ定食(豚のステーキ)


僕の地元で初めて「トンカツ」を始めたお店、80年以上前の話だそうですnote
何気に、このお店に入ったのは初めてでしたが、おいしかったな~happy02 

その後は、ガストでレンズやら何やらの話をして、部活終了となりました♪

僕の写真ブログもよろしくお願いします!→クリック




|
|

« 特性塩ダレ | トップページ | MTBで遊んできました♪ »

写真」カテゴリの記事

コメント

おはようございます”

部活楽しそうですねーhappy02
お花は菖蒲でしょうか?
こういう色の花がアタシはスキです。

明るいうちから集合しているみたいだけど・・・・
部活は何時間くらいなんでしょうかbleah

投稿: JUN | 2010年6月21日 (月) 08時36分

JUNさんへ

恥ずかしながら「菖蒲」が読めず^^; ドラッグして、ウィキペディアで調べてみました^^

「菖蒲」で調べたんですが、「アヤメ、カキツバタ、ハナショウブの見分け方」というのが載っていて、この3つはそっくりなんですねhappy02 そして、僕がみたのは、水の中に生えていたので、ハナブショウとかでしょうか??? 僕も、JUNさんのように、花の名前を言えるようになりたいですconfident

この日は、12時半からでした♪ 蒸し暑さに耐えられず、ちょいちょい、ジュース休憩、アイス休憩・・・半分は休憩?coldsweats01 そんな感じですが、写真部楽しいですよbleah 入部お待ちしています(笑)

投稿: マーク | 2010年6月21日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特性塩ダレ | トップページ | MTBで遊んできました♪ »