« 写真部 曇りの巻き | トップページ | sayonara sayonara »

MTBで遊んできました♪

本日は山歩きを計画していましたが、午前中に用事が出来てしまい・・・
なので用事を済ませ、急遽トレイルライドへ!

今日は気分転換に、地元の山ながら、ちょっとだけ久し振りなコースへ。
そして、ダウンヒルポイントに着くと・・・

そこには、県外ナンバーのモトクロスのライダーさんdash
なんか準備をしているようなので・・・お先に下っちゃいますnote

Imgp3153_convert_20100621003106
気持ちいい~happy02


Imgp3155_convert_20100621002733_2
どうやら、僕の前にMTBライダーさんが走ったようで・・・
ところどころ、タイヤの跡がありました^^


Imgp3156_convert_20100621003134
この辺も面白いです♪


Imgp3159_convert_20100621003208
あれっ! こんな所に、トレイルの入り口が!


よ~し、こっちの道に突入だ~flair
なかなか、いいシングルトラックですhappy01

Imgp3158_convert_20100621003236
と、思っていたら、行き止まりcoldsweats01


なんだよ~wobbly がっくりだな~(><)
道がないんじゃ仕方ないので、押し上げますか・・・

というような感じで、ライド終了。
本日は一度転んでしまい、ズボンに穴が空いちゃいましたcoldsweats01

(今日の写真は、ブログ用に縮小せず撮影してしまい、
RCで小さくしたので、見難いと思います。すみませんm(_ _)m)

|
|

« 写真部 曇りの巻き | トップページ | sayonara sayonara »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

自転車・マウンテンバイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

良いトレイルですね~♪
バイクも走れるとなると道幅もあるでしょうから気持ち良さそうです。(^^)
それに傾斜もきつくないように見えますし私も走りたいですね。
近くにこんなトレイルあるとは羨ましいです。

あっ!でも押し上げはあまりしたく無いかも(笑)

投稿: yamaiko | 2010年6月21日 (月) 23時14分

広くて路面もよくて走りやすそうなトレイルですね!
私、モトクロスの方とはダート林道でしか会ったことありません。
シングルも走られるのですね。
MTBよりさらに下るの怖い気が・・・(^^;

そして、私も下りの入り口見つけて押し上げて戻ってくるのよくやります・・・orz

投稿: メロビ | 2010年6月22日 (火) 11時51分

yamaikoさんへ

ここは、下りの乗車率は100%、いいですよ~ヽ(´▽`)/
ご近所でしたら、 yamaikoさんにも、是非走って頂きたいトレイルです(*^m^)

地元の山は、蒸し暑いので、これからの季節は、しばらくトレイルハントはお休み予定・・・押し上げ・担ぎ上げのない、既存のコースを走ろうと思います( ^ω^ )

投稿: マーク | 2010年6月22日 (火) 20時02分

メロビさんへ

このトレイルを下から上がってくる、モトクロスの方は見たことがあるんですが、山頂にいるのは初めて見ましたw(゚o゚)w

けっこうタイトな道幅の部分もあるので、バイクだと飛ばせないような気がするんですけど、またそういうのも面白いんでしょうか?

おそらく、バイク乗りではない、僕には分らない面白さが、あるんだと思われます(o^-^o)

エンジンが付いていると、押し上げがなさそうなので、そこはちょっと、羨ましいかなと^^;

投稿: マーク | 2010年6月22日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真部 曇りの巻き | トップページ | sayonara sayonara »