« 写真部活動開始♪ | トップページ | 精鋭部隊 »

本日のおかず。

塩ダレを作ったのは、一週間前のこと。
なのに、作るのは、本日で3回目^^

Imgp3122
これ、おいしいなぁ~happy02

この「塩ダレ」には、レモン汁が入っていますnote
でも、今回は「梅肉」を少し加えてみようかな、と思い入れてみました。

ちょっと、酸味が強くなってしまうかなぁと、心配でしたが・・・
全然そんなこともなく、梅が意外と鶏肉に合って、とてもおいしかったですflair


この「塩ダレ」は簡単に作れますので、皆さんもよろしければ、作ってみてください(゚ー゚)
梅肉は、チューブのものを使用しました♪


レシピはこちらです→クリック

|
|

« 写真部活動開始♪ | トップページ | 精鋭部隊 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ”
今週3回目って・・・・・・happy02
気に入ったみたいですね♪
アタシも嬉しいぃです。

何か美味しい食べ方発見したら教えて下さいねwinkshine
いつもありがとうです”

投稿: JUN | 2010年6月11日 (金) 21時46分

こんにちは!

このタレは、JUNさんがお気に入りなのが、よく分りますhappy01さっぱりで、これからの季節に、もってこいですよねnote 先週は、「豚の生姜焼き」も作りました^^

レモンが合うんじゃ、梅はどうかな!?という、単純な発想だったけど、僕的にはおいしかったですhappy02

こちらこそ、いつもおいしいレシピありがとうですwink

投稿: マーク | 2010年6月12日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真部活動開始♪ | トップページ | 精鋭部隊 »