« Yes We ・・・ | トップページ | 塩ダレで、ジンギスカン♪ »

向こう一年の目標!?


今日は、大好きな「Superfy」の「Hi Five 」の動画を貼り付けshine


この歌は、僕の元気ソングconfident
なぜかというと、毎日が「落第点」の僕には・・・

歌詞の「愛せ、満点の取れない相変わらずの毎日~♪」
という部分で、勇気というか元気がもらえるからなんですcoldsweats01

今日は、僕の誕生日。
ということで本日は、来年の今日まで、どう生きようかと考えてみました。

生きていくということは、自分の思い通りにならないこと、
やりたくないことも、等々ありますが・・・

とりあえず、「自分のやりたいことに、素直に従う強さ」を持ちたいなと。
そんなことを、「Hi Five 」を聞きながら、考えましたwink

まずは、4~5㌔増えた体重を落とし・・・
1,2ケ月後を目標に、ボルダリングの再開だ~happy02

舞い上がれ、上の上へ~note

|
|

« Yes We ・・・ | トップページ | 塩ダレで、ジンギスカン♪ »

Superfly」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!!!

やりたい事ガンガンやっちゃいましょう。
それが一番ですよね。

ところでマークさん何歳になったんでしょう?
自分より年上である事はたしかだと思うんですけど~

ちょっと気になります(^^

投稿: てつ | 2010年7月 3日 (土) 00時29分

マークさん、お誕生日おめでとうございます!!!

私も、なんとかトレーニングを続けていますよ!
マークさんとは、たぶん、似たような歳じゃないかな~と思うので、同年代をエンジョイしましょうネ(^_-)

投稿: おかん | 2010年7月 3日 (土) 17時47分

てつさんへ

てつさん、ありがとうございます!!!
てつさんも、ヨーロッパの新しい、バイク楽しみですね~(≧∇≦)

え~と、てつさんは、27歳でしたっけ!?
僕の歳は、お教えしてもなんら問題はないのですが・・・
いつも、幼稚なことを書いているので、「そんな歳かよ!」と、ひかれてしまいそうで^^;

でも、てつさんより、確実に上です(笑)
いつの日か、てつさんのお店に行ける機会がありましたら、直接発表させて、頂きますo(*^▽^*)o

投稿: マーク | 2010年7月 3日 (土) 20時45分

おかんさんへ

おかんさん、ありがとうございます!!!
おかんさん、トレーニング続けていらっしゃるんですね(ノ゚ο゚)ノ 
凄いなぁ~ミ(ノ _ _)ノ

僕は、色々理由をつけてサボりがちですが、今月からは、継続できるように、メモをつけるようにしてみました(o^-^o)

似たもの歳同士!? これからも、よろしくお願い致します~(゚▽゚*)

投稿: | 2010年7月 3日 (土) 20時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« Yes We ・・・ | トップページ | 塩ダレで、ジンギスカン♪ »