« 真夏の山サイ♪ | トップページ | トマトの玉子焼き 簡単レシピ »

高カロリー

僕が以前、使っていたのは、ノースフェイスのトレッキングシューズ。
でも、長年愛用し、ソールが剥がれてしまいました。

その後、履いているのが、コロンビアのトレッキングシューズnote
でも、2年近く使用しているので、ソールの溝もなくなってきました。

なので今回は、ゴアテックスのシューズを使ってみよう!
と思い、アウトレットに行ってきましたhappy01

7時に、朝ごはんを食べ、いざ出発!
そして、お目当てのノースフェイスに行くも、サイズが大きいものばかりwobbly

なので、マーモットやエーグル等々の、アウトドアショップを巡ります♪
そして、お昼は、生キャラメルで有名な、花畑牧場へ。

Imgp3221
ホエール豚の丼物を頂きましたhappy01

その後は、コロンビアやコールマン等々へ♪
そして、気づけば2時ごろになっていたので、スタバへ。

Imgp3223
なんとかドーナッツに、キャラメルなんとかで、一休み♪

その後は、フェニックスでクライミングパンツを購入^^
そして、再びコロンビアへdash

そんな感じで、帰りがけには・・・
Imgp3225
ポテトのLを、食しました♪

そんな感じで、買い物も終わり帰宅。

Imgp3226
購入品。左から、

山歩き用のパンツ(フェニックス)
カラビナ      (コロンビア)
山歩き用のTシャツ(ノースフェイス)

そして、夜になったので、夕飯は僕が中学のころから通っている、
地元のラーメン屋さんへwink

古くからやっているお店なので、きれいではないのですが、
ここのタンメンは、本当においしいんですnote

Imgp3230
タンメン大盛りnote


残念ながら、お目当てのトレッキングシューズは買えませんでしたが、
よい気分転換になった買い物でした^^

ただ、一日を振り返ってみると・・・ちょっと食いすぎだね(笑)



|
|

« 真夏の山サイ♪ | トップページ | トマトの玉子焼き 簡単レシピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
毎日暑いですが、夏バテしていませんか?
この記事を見る限りでは、大丈夫そうですねwink

ショップのハシゴとおいしいものpigcafenoodle、私も
一緒について行きたかったです(笑)
コロンビアのカラビナ、私も柄違いを愛用しています。
このカラビナを利用して、ペットボトルホルダーをザックの
肩ベルトの前に付けると、フックを取り外すだけで、歩きながら
ペットボトルが取れるので便利ですよflair

投稿: おかん | 2010年7月31日 (土) 07時53分

おかんさんへ

お陰さまで、今のところは夏バテはしていませんhappy01
でも、あまりの暑さにぐったりの時が、ありますcoldsweats01

僕も、このカラビナを腰につけて、先を、キャップにつけおき、
必要ないときは、腰に装着するようにしようかな?と思い買ってみましたnote 

でも、ペットボトルも便利に使えそうですねwink
そして、ずっとローカットのシューズを使っていましたが、
富士も視野に入れ、今回はハイカットのブーツを購入しようと考えていますflair

おかんさんも、軽井沢のアウトレットは利用するのかなsign02
僕は、年に2~3回、空いている時期をねらい、出没します^^

投稿: マーク | 2010年7月31日 (土) 21時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 真夏の山サイ♪ | トップページ | トマトの玉子焼き 簡単レシピ »