« バジルソースを使ってみた | トップページ | 写真部、甲府へ行くの巻き 前編 »

冷やしうどんを作ってみた。

鍋で湯を沸かし、シイタケ、ワカメ、油揚げを入れ、ウドンを投入!
ウドンを水で冷やし、お皿にもって、麺つゆをかけるnote

2010081120100811_07
最後に、お料理レシピのJUNさんブログを真似して、
納豆をのせてみる・・・

納豆とウドンて、合うんですね~♪
このメニュー、簡単でおいしいなぁ~happy02

次回は、キムチと豚肉を買ってきて、のせてみようwink

|
|

« バジルソースを使ってみた | トップページ | 写真部、甲府へ行くの巻き 前編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ”

暑いときは冷たい麺類を頂くことがおおくなったので
のせる具をかえ味をかえ・・・・と悩むこのごろ。
気に入ってもらえたみたいで何より”
豚納豆キムチも美味しいので是非!

あ、何か美味しい発見したらアタシにも教えてくださいね

投稿: JUN | 2010年8月13日 (金) 22時35分

今回乗せた具のなかでは・・・
シイタケは、可もなく不可もなく?でしたcoldsweats01
一方、油揚げは「めんつゆ」がしみて、おいしかったです^^
ワカメも、合いました♪

豚納豆キムチ、作ってみました!
とても、おいしかったですよ♪
でも、写真に撮って記事にしようとしてたら・・・
削除してしまいましたsad
でも、このメニューも「定番」になりそうですhappy01

変わった「具」は思いつかないかもだけど、
色々と、のせて食べてみますね!
何か、お勧めが発見できたら、報告させて頂きます^^

投稿: マーク | 2010年8月16日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バジルソースを使ってみた | トップページ | 写真部、甲府へ行くの巻き 前編 »