« 冷やしうどんを作ってみた。 | トップページ | 写真部、甲府へ行くの巻き 後編 »

写真部、甲府へ行くの巻き 前編

先日のお話。

夜、お友達のGさんより「どっか、写真を撮りに行かない?」
との、お誘い電話がきました。

とりあえず?山梨に行くことを決め、集合時間の、4時までに、
お互い「撮影スポット」を決めておく、ということに^^

という感じで、僕の車に乗り込み、まだ陽の昇らない地元を出発!
道中は、いつものごとく、笑い話が続きます♪

Imgp3304
山梨(甲府近辺)で見かける、自販機はどこも安い!
(コンデジ撮影)

先ずは、2人で話合い「石和温泉」で温泉街を撮影することに♪
でも、いくら走ってみても、2人がイメージしているような、
「情緒」ある町並みが見つからず・・・近代的な街な感じ^^;

Imgp3307
それなので、,朝6時マックにて朝食♪  (コンデジ撮影)

その後、次に向かったのが「善光寺!」
甲府の観光スポットと思うのですが・・・

2010081420100814_175_2
朝が早すぎて、人っ子一人いないため、撮影しやすいcoldsweats01
先ずは、お参りし、カメラを取り出します♪


2010081420100814_182
立派なお寺だなぁ~

2010081420100814_192_3
優しそうなお顔をしていましたnote (一眼レフ撮影)

そして最近、色々な撮り方を研究しているというGさん。
そういう話は、聞いていたけれど・・・

2010081420100814_204_2
なかなかどうして、初めて見る「撮影スタイル」だ!

2010081420100814_202_2
参拝者がいなくて、よかったね!?

2010081420100814_185_4   
僕は、主にお花を撮ったりしてみました♪

そして、善光寺の案内看板を見て発見したのが、「武田信玄神社」!
次は、そこに行ってみよう♪ということに^^

2010081420100814_226_2
神社のお堀には、カモさん&コイさん&亀さん&アヒルさん、
とても、賑やかでしたhappy02

続きは、また明日happy01

|
|

« 冷やしうどんを作ってみた。 | トップページ | 写真部、甲府へ行くの巻き 後編 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やしうどんを作ってみた。 | トップページ | 写真部、甲府へ行くの巻き 後編 »