« 写真部、甲府へ行くの巻き 後編 | トップページ | グレゴリーのポーチと毒抜き »

暑いから、冷やしうどん♪&初プルコギ!

僕は、豚肉にキムチを混ぜて、
焼いて食べることがあります♪

でも今回は、お料理ブログのJUNさんの、
豚肉+キムチ+納豆の冷やしうどんを食べましたnoodle

P8196201
このメニューを作ったのは、2回目なのですが、とてもおいしくて、
キムチ入りなので、食欲のない方にもお勧めですhappy01

そして、同じくレシピを真似させて頂き、作ってみたのは・・・
P8166197
プルコギnote

僕は、春雨を使った料理を初めて作りました。
というより、あまり春雨って食べたことがなかったのですが・・・

タレが、たっぷり染み込んで、おいしかった~happy02
まだ、春雨が余っているので、また「プルコギ」を作りたいと思いますwink

|
|

« 写真部、甲府へ行くの巻き 後編 | トップページ | グレゴリーのポーチと毒抜き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ”いつもありがとうです。

冷やしうどんもプルコギもとっても美味しそう!!!!
以前撮ってたお写真と比べると
わー美味しそう!!!!!
って思うのはアタシだけでしょうか?
写真の撮り方も変えましたよね”

レシピも気に入ってもらえて嬉しいです。
プルコギ美味しかったでしょ!
マークさんが『おっ!』と気になるようなレシピ
また考えようと思います☆

superflyのライブに行きたかったんだけどファンクラブ限定だったんですねぇ~
アタシもファンクラブ入ろうかなぁ・・・・・

投稿: JUN | 2010年8月21日 (土) 00時03分

JUNさんへ

写真を褒めて頂き、ありがとうございますo(*^▽^*)o
この写真は、一眼レフで撮ったのですが、
今までと違い、ホワイトバランスというのを変えて撮ってみました!

ちょっと、温かみがでたかなぁ~と、自分で、思っていたのですが、
「撮り方も変えましたよね」と、変化に気が付いてもらえて、嬉しいです(≧∇≦)

JUNさんのレシピは、いったいいくつあるのでしょう!?
メニューの豊富さに、いつも驚いてしまいますが、
また、真似させて頂きますね( ^ω^ )

そういうライブがあったんですか!?
僕も、ライブに行ってみたいけれど、周りにsuperflyファンもいず・・・
山と違って、ひとりライブの勇気がありません^^;

でも、ファンクラブって、色々特典とかあるのかしら!
ちょっと、調べてみようとっと(o^-^o)

投稿: マーク | 2010年8月21日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真部、甲府へ行くの巻き 後編 | トップページ | グレゴリーのポーチと毒抜き »