« トマトの玉子焼き 簡単レシピ | トップページ | マークの独り言   その1 »

地元トレイルを走るの巻き。

今日も、暑いな~、ということで、
夏バテしないよう!? 牛丼を食べ腹ごしらえ^^

2010080120100801_20 
すき屋の冷凍牛丼は、レンチンでOKだから便利ですhappy01

そして、走るのは半年振り?くらいの地元トレイルへdash

Imgp3231
やっぱり、ダウンヒルは楽しいなぁ~^^


と思いつつ、順調に下っていると・・・
Imgp3233
恐ろしいほどに、草が成長^^;
これじゃあ、路面が見えないよ~(><)


そっかぁ、このトレイルは夏場はダメかぁ・・・
ということで、急遽別トレイルへ!
Imgp3234
やっぱり、ここはいつ来ても、期待を裏切らない♪


Imgp3258
ギュイ~ン♪と、快調に下ります^^


Imgp3261
ガレ場は、気を抜がず下っている・・・つもり!


そして、写真ではわかりずらいのですが、
急坂に差し掛かるも、調子に乗ってしまい・・・
Imgp3265
転倒^^;  ハンドルが逆向いちゃったぁ~bearing


そして・・・
Imgp3266
久し振りの出血coldsweats01


でも、あまり痛くなかったので、その後もライド♪
Imgp3264
山の中は、涼しくて快適だ~^^
と、いった感じで、無事?ライド終了。

でも、帰宅するまでの街中ライドは、
暑くて参ったなぁ~(;´д`)トホホ…

なので、お夕飯は、夏にいいという豚肉で、
恒例メニューの、ポークチャップnote
Imgp3268
ご飯が本当に進むので、夏バテいらずのメニューだぁ~happy02


よいトレイル、そして愛車のお陰で、楽しいライドとなりました(o^-^o)

|
|

« トマトの玉子焼き 簡単レシピ | トップページ | マークの独り言   その1 »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

自転車・マウンテンバイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

夏草茂って路面見えないと危険度むっちゃ上がりますよね。
怖くてぜんぜんスピード出せません。

そして大怪我じゃなくて何より(^^
MTB乗ってるの生傷絶えませんよね・・・
いつもどこかにアザとかカサブタとか
って、自分だけ?

投稿: メロビ | 2010年8月 3日 (火) 10時04分

メロビさんへ

ここは、人がほとんど通らないようで、
途中から、夏草ラッシュでしたcoldsweats01
僕も、思うようなスピードが全然出せず、断念しました^^;

傷については、子供の頃と変わらず、いい大人になっても、
生傷が絶えないのって、どうなんだろう・・・
と感じることがありましたが、メロビさんもそうなのですね!?

これからは、安心して、転がりたいと思います(*^.^*)

投稿: マーク | 2010年8月 4日 (水) 00時28分

今年は雨が長かったのでどこも夏草多いですよね
私も先日行った場所もボウボウで・・・
先週の土曜日は徒歩で草刈に行ってきました(笑)

転倒私もよくします(汗)
落ち葉、枯葉の積もった所でのスリップダウンが大半ですが・・・学習しろよって感じですね(笑)

> あとは、フィッシャーのフクイクをどうするか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
  ↑
これ気になってます (^▽^ )

投稿: yamaiko | 2010年8月 6日 (金) 09時22分

yamaikoさんへ

このトレイル、前半は草が生えていなかったのですが、
中盤から、もの凄いことに^^;  この生物学的な差の原因が、
気になっていますhappy01

やっぱり、フクイク欲しいんですけど、次で5台目と考えると、
なぜか二の足を踏んでしまっています^^;

でも・・・気になりますcoldsweats01


投稿: マーク | 2010年8月 6日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトの玉子焼き 簡単レシピ | トップページ | マークの独り言   その1 »