« 暑いから、冷やしうどん♪&初プルコギ! | トップページ | おひさしチキン »

グレゴリーのポーチと毒抜き

僕は、携帯電話をパンツの左側のポケットに入れています。
そして、MTBライドや山歩きでも、ポケットに携帯を入れていました。

でも、特にMTBライドでは、携帯を落としてしまうことが、
心配だったのですが、なかなかいい入れ物が見つからず・・・

20_10081420100814_161_2
でも、グレゴリーのカッコイイ、ポーチを見つけましたnote

グレゴリーのバッグは2つほど持っていて、愛用していますが、
ナイロンの5倍という強度を誇るせいか、ちょっとお高め。

でも、このポーチ、柄が廃盤になるとのことで、1300円で買えましたhappy01
リュックのハーネス部に装着してもいいし、ベルトに通してもいいかも♪

これで、携帯紛失の心配から、解消された気がします^^
そして、左側の商品は、僕が野外に持っていく、救急セット用に購入。

蛇や蜂に刺されてしまったときの、毒抜きです。
これは、繰り返し、使用できるそうですが・・・

一度たりとも、使う羽目になりたくないなぁ~と、思っていますcoldsweats01

|
|

« 暑いから、冷やしうどん♪&初プルコギ! | トップページ | おひさしチキン »

アウトドアグッズ」カテゴリの記事

登山・山歩き」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
私も同じようなタイプの使ってます。
携帯電話の入れる場所悩みますよね

救急セットは出来る事なら使いたく無いですよね

投稿: yamaiko | 2010年8月23日 (月) 20時34分

yamaikoさんへ

山で怖いのは、物の紛失なので、
決まったところに、決まったものをしまっているのですが、
やはり、チャックでもついていない限り、安心できませんよね^^;
丈夫そうなので、長らく愛用できそうです^^

救急キットの充実を図っています♪
使うことがないよう、祈りながら・・・(^^;

投稿: マーク | 2010年8月24日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いから、冷やしうどん♪&初プルコギ! | トップページ | おひさしチキン »