« 自己満足 | トップページ | 理想と現実 »

ニューアイテム

段々と寒くなってきなので、ダウンベストを着ていたら、
父が、「そういうのが欲しい、着ていないのある?」との事。

レッド&ブラウンの、けっこうお気に入りのカラーのベスト。
でも、譲ってあげました^^

ということで、僕は新しいベストを新調♪

Imgp3491
作りがしっかりしているので、長く愛用したいと思いますhappy01

|
|

« 自己満足 | トップページ | 理想と現実 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

え?もうダウン着ているんですか~!
私、まだ半袖でも平気です(笑)

投稿: おかん | 2010年9月28日 (火) 08時56分

おかんさへ

今は、こちらも半そでか、薄手の長袖で大丈夫です^^;
でも、2~3日前に、凄い冷え込んだんですよぉ (ノ∀`) アチャー

コタツの準備も出来ていなかったので、家の中なのに、
ベストを羽織っていました(^^)

よく考えたら、他の方が読んだら、不思議に感じちゃいますよね(*^.^*)

投稿: マーク | 2010年9月28日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己満足 | トップページ | 理想と現実 »