« 納豆のあげ焼き | トップページ | 無駄な努力 »

ダウンヒルの動画

この動画のライダーさんは、プロってわけじゃないのかな~
でも、2分12秒辺りからのスピードは、凄まじい感じcoldsweats01

そして、2分58秒あたりのトレイルは、急に道幅が狭くなってるけど・・・
あの、スピードで行っちゃうのか~wobbly


カナダかな?


切り替えしの多いトレイルも面白いけれど、こういう緩いカーブで、
スピードが出せるトレイルを、存分に走ってみたいですhappy01

(飛べないけど)

|
|

« 納豆のあげ焼き | トップページ | 無駄な努力 »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

自転車・マウンテンバイク」カテゴリの記事

コメント

ウィスラーですかね?
専用コース楽しいそうですよね!
このぐらい乗れてインバート決めれてって感じでいけるように私もなりたいです。

投稿: メロビ | 2010年10月30日 (土) 22時42分

メロビさんへ

ウィスラーぽいですよね~^^

実は僕も昔、シュウイン乗りの友達と、ジャンプ台を作って、
遊んでいたのですが、空中でほんの少し、ハンドルを曲げただけで、
バランスが崩れ、着地が落下or転倒になりました^^;
そして、今はそれが、トラウマです(^^;

是非、メロビさんにインバートの仇をとって頂きたいです!(^Д^)

投稿: マーク | 2010年10月31日 (日) 22時49分

こんばんは♪
専用コースでしょうか?
面白そう!
こんなコース日本にも欲しいですね~

投稿: yamaiko | 2010年11月 3日 (水) 19時58分

yamaikoさんへ

DHだけが、MTBの楽しみ方ではないですが、
やっぱり、こういうコースが身近にあると、
MTB人口が増える、ひとつのきっかけになると思うんですけど・・・

夢ですけど、老後は、こういうコースのある場所に、
住みたいと思っています^^

投稿: マーク | 2010年11月 4日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納豆のあげ焼き | トップページ | 無駄な努力 »