« 減税対象 | トップページ | 面白動画♪ »

視界良好、トレイルライド♪

最近走っていたトレイルでは、あまりスピードを出して下っていません。
というのも、不意の障害物や人いた場合避けられないので・・・

でも、久し振りに、ギュイーンと走ってみたなったので、
何年か前に、苦労の末に発見した、トレイルに行ってみました^^

Imgp3496
いつものごとく、登りは途中から歩きです^^;


その後、ダウンヒルポイントに到着♪

Imgp3504
道の状態は、以前とあまり変わってない感じnote



Imgp3503
この辺は、あまり勢いよく走ると、道が崩れそうなので、慎重に^^



Imgp3508
この辺りから、視界が開けているので、スピードUPup



安心して、ある程度の速度が出せると・・・
気持ちいいなぁ~happy01



Imgp3509
ここは、楽しいセクションなので、少し下ってから、
登り返して、もう一度下ってしまいました♪



Imgp3510
このトレイルは、見通しの良さでは申し分ないのですが、
残念ながら、トレイルの長さは短いですsad


でも、スピード感を楽しめる点では、お気に入り^^
これからも、大切に走らせて頂こうと思いますdelicious

|
|

« 減税対象 | トップページ | 面白動画♪ »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

自転車・マウンテンバイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

見通しよくて走りやすそうなトレイルですね!
ギューンって行ってシュッってコーナー曲がる姿が浮かんできそうです(^^
そして、楽しいセクション登りかえしちゃうの私も最近よくやります。
ここはかっこよく乗りたいってところ何度も練習したりとか。
そうすれば短くても楽しめるかなぁ、と。

長いところあんまり知らないだけなんですけどね・・・

投稿: メロビ | 2010年10月 3日 (日) 10時05分

メロビさんへ

きっと、いいトレイルが日本中にあるんでしょうけど、
ハイキングとかと違って、MTB特有の問題がありますから、
ネットなんかでも、公表されているMTB向けの、
トレイルとかないですから・・・長いトレイル、夢ですよね^^;
日本ウィスラー計画、希望です^^

今後、セクションを登り返すときは、僕だけがやっていることじゃないんだ!
と、勇気を頂けそうな気がしてきました(^^)

投稿: マーク | 2010年10月 3日 (日) 23時43分

こんばんは!

良く整備された走りやすそうなトレイルですね♪
私も登り返しよくやりますよ
バンクになった場所なんかでギューンと走るの気持ち良いですものね(^^)
それに登り返すことでハイカーの方の存在確認できるので一石二鳥になるかな~と(^^)

投稿: yamaiko | 2010年10月 8日 (金) 18時06分

yamaikoさんへ

yamaikoさんも、上り返しているんですね^^

僕は、登り返しで自転車を押し上げるときって、
誰かに見られたら、恥ずかしいなぁ~と、なぜか感じてしまい、
誰もいないのに、いつも急ぎ足で登り返しています^^;

今の時期は、キノコ狩りの人がいるかもなので、
僕も、気をつけたいと思います(^^)

投稿: マーク | 2010年10月 8日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 減税対象 | トップページ | 面白動画♪ »