« 視界良好、トレイルライド♪ | トップページ | ボーカルはちろん!演奏もいい♪ »

面白動画♪



事故でもあったら・・・というような正論を?
抜きにして見ると、この動画おもしろいなぁ~coldsweats01

巨大ブランコは、そのまま着水・・・
輪ゴムバンジーも、ゴムが長すぎ・・・

でも、本人達のキャラのせいか、笑ってしまいました^^;

|
|

« 視界良好、トレイルライド♪ | トップページ | ボーカルはちろん!演奏もいい♪ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

馬鹿すぎる!
すごくいい意味で馬鹿すぎる!
MTBも始まりはこんななんだろうなぁ(^^;

こういう方たち大好物です。
シャチが特にツボでした(^^

投稿: メロビ | 2010年10月 7日 (木) 13時27分

これは面白すぎ(^^)
笑わせて頂きました
こういうチャレンジ大好きです。
私も結構アホな挑戦やりましたがこれはさすがに出来ませんね(><)

投稿: yamaiko | 2010年10月 8日 (金) 18時09分

メロビさんへ

こういう動画って、お馬鹿な外国人がやるものだと思っていましたが、
日本にもいたんだですね^^

こういう動画、メロビさんもおすきじゃないかなぁ~と、
思っていました(笑)

救助用の機材?が、しっかりとしたボードとかでなく、
おもちゃのようなシャチっていう所が、いいですよね(^^)

投稿: マーク | 2010年10月 8日 (金) 18時58分

yamaikoさんへ

え~、 yamaikoさんも、そういう挑戦したりしてたんですか!?
とても真面目な方というイメージなので、ちょっと意外でした(*^.^*)

お騒がせといえばお騒がせな行為かもしれませんが・・・
なぜか、憎めない方々ですよね^^;
凄く、楽しそうだからでしょうか(笑)

僕は、高いところが苦手なので、橋桁の上には立てません^^

投稿: マーク | 2010年10月 8日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視界良好、トレイルライド♪ | トップページ | ボーカルはちろん!演奏もいい♪ »