« ニューアイテム | トップページ | 減税対象 »

理想と現実

Imgp3494
昨夜作った、納豆○○。

実は、写真を撮ったものの、ブログ記事にしようか迷いました・・・
というのも、○○の部分を書くと、「納豆オムレツ」なんです。

でも、作り方が下手なので、玉子焼きになっちゃいました^^;
ちょっと、恥ずかしいなぁ・・・しかし!味は、美味しかったので、やっぱり記事にhappy02

レシピ

① 溶き卵2つに納豆1箱を入れる。

② ①に、めんつゆを小さじ2弱と、納豆のタレを入れる。

③ あとは、フライパンで焼き、最後にネギを乗せます。


それにしても、参考にさせて頂いた、お料理レシピの、
JUNさんのようには、作れなかったな・・・

侮るべからず!の、初オムレツでしたcoldsweats01

|
|

« ニューアイテム | トップページ | 減税対象 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ”

いつも作ってくれてありがとう~happy02
レシピ載せてるんだけど、一番マークさんが作ってくれていると思います。
感謝です☆

見た目も美味しそうですよ”
コレご飯のおかずになるでしょー
アタシ大好きなんです!!!
気に入ってもらえたみたいで良かった~confidentshine

投稿: JUN | 2010年10月 2日 (土) 21時42分

JUNさんへ

そう言って頂けて、こちらこそありがとうですhappy02
アーモンド型っていうんですかね?それとも、アメフトのボール?
JUNさんが作ったような、きれいな形を目指したのですが・・・
ずるして、後から整えようとしたけど、ダメでしたcoldsweats01

トマタマや生姜焼き等々、定番でよく作っていますnote
また、参考にさせて頂きますhappy01

投稿: マーク | 2010年10月 2日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326625/37027723

この記事へのトラックバック一覧です: 理想と現実:

« ニューアイテム | トップページ | 減税対象 »