« 天然コケッコー | トップページ | ライトパウダーグローブ »

卵も合いました♪

Imgp3528
煮卵があったので、カラフル丼に混ぜてみましたnote

それにしても、納豆とトマト、そしてクレイジーソルトの、
組み合わせは、ほんとにぴったりですhappy01

皆さんも是非、お試し下さい♪

|
|

« 天然コケッコー | トップページ | ライトパウダーグローブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ”

いろいろと試して楽しんでますね♪
アタシも何を加えれば美味しさアップするのか
試してみよーっと☆

地震ダイジョウブでしたか???

投稿: JUN | 2010年11月 5日 (金) 22時57分

JUNさんへ

ガラス戸が一瞬、ガタガタして、あれ!?地震があったのかな?
と思っていたんですが、やっぱり地震だったんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)
でも、何事もなく大丈夫でした♪ ありがとうございます(^^)

カラフル丼に、この前は、刻んだキムチをのせてみたんですが
味は、おいしかったけど・・・ちょっとキムチが主張しすぎる感じでし
た^^;

JUNさんは、何をのせるのかな(゚ー゚)

投稿: マーク | 2010年11月 6日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326625/37531228

この記事へのトラックバック一覧です: 卵も合いました♪:

« 天然コケッコー | トップページ | ライトパウダーグローブ »