« ダウンヒルの動画 | トップページ | 天然コケッコー »

無駄な努力

そろそろ寒くなってきたので、野外の写真撮影の時に、
カメラ+レンズに加え、ちょっとしたウェアー類、

飲み物なども、収容できるバッグとして、8年以上愛用している、
ノースフェイスのバッグを、 使おうと思いました。

Imgp3532 
アウトドアでの使用により、ちょっとくたびれ気味^^;


このバッグは、ご欄のように黒一色。
そこで、昨日買ってきたのが、カラフルなロープ♪


Imgp3533
アウトドアショップにて、1mあたり、68円で売ってました♪


考えとしては、バッグの外側についている、荷物を挟む紐を、
このロープに交換すれば、ちょっとイメチェンが出来るかなぁ、とhappy01


先ずは、試しに付けてみようかなnote



Imgp3534
正直、微妙だな・・・

なんか、思っていたイメージと違い、似合わないなぁ^^;
とりあえず・・・外すことにしました(笑)








|
|

« ダウンヒルの動画 | トップページ | 天然コケッコー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紐を変えてイメチェンするのは、ナイスアイデアですね!!
蛍光色の紐なんてのはどうでしょうか!?

投稿: おかん | 2010年11月 2日 (火) 18時14分

おかんさんへ

このバッグの所々白い?銀色?の部分が、
蛍光になっているのですが、紐全体を光らしちゃいましょうか!
今度、そういう紐を見つけてきますhappy01

その前に、一度このバックは、洗ってあげようと思います^^;

投稿: マーク | 2010年11月 2日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326625/37492061

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な努力:

« ダウンヒルの動画 | トップページ | 天然コケッコー »