« 卵も合いました♪ | トップページ | サバイバル登山家 服部文祥さん。 »

ライトパウダーグローブ

今まで使ってきたグローブは、フリースか毛糸?の生地でした。
でも今回、「ライトパウダーグローブ」という、手袋を導入♪

Imgp3540
モンベルで買いました^^

このグローブは、三層構造になっているようです♪

アウター部 : 完全防水
中間部   : 透湿素材
インナー部 : 速乾性保温ライナー

なんか、今までの手袋のことを考えると、随分グレードUPnote
ちなみに、今年バージョンでなく、旧商品のほうを買いました。

それなので、5200円の商品ですが、4160円で買えましたhappy01

|
|

« 卵も合いました♪ | トップページ | サバイバル登山家 服部文祥さん。 »

アウトドアグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326625/37627527

この記事へのトラックバック一覧です: ライトパウダーグローブ:

« 卵も合いました♪ | トップページ | サバイバル登山家 服部文祥さん。 »