« マウンテンバイクで、トレイルライド♪   前編 | トップページ | ハチミツとクローバー »

マウンテンバイクで、トレイルライド♪   後編

前回の続きです。

ラーメンの後は、おやつを食べました♪ (子供だなぁ・・・( ´,_ゝ`))


Imgp3631
Gさんは、サッポロポテト♪   
変わらぬ味で、おいしいですよねhappy01


Imgp3632
マークは、初めて買ってみた、明太チーズ♪
個人的には、塩味とコンソメ味の方が、好みかも・・・でも、美味しかったですよ^^


そして食後は、いよいよお楽しみのダウンヒル!


Imgp3640  
今回のマークのマシーンは、レイン号note


Imgp3641
Gさん、マシーンは、クロモリフレームが渋い、ルイガノ号up


Imgp3638
相変わらず、楽しいシングルトラックだなぁwink


というか、下るのが楽しくて、ライド中の写真があまりありません^^;


Imgp3639
そういえば、Gさんは、何とかというブランドの、ウェアを新調したとのことhappy01

紫のウェアが、かっこよかったです^^
ただ、セールで買ったとのことで、サイズがLLだそうで・・・

本人談: 前からみると、長くてスカートみたい・・・とのことでした(^-^;
そして、ダウンヒル終了後は、ガストへ行きました~♪


Imgp3644
ちなみに、山で昼食を食べたのが、14時。

ガストで、チーズインハンバーグを食べたのは・・・
二時間後の、16時。

毎回毎回、食いすぎなんだよなぁ・・・

 

|
|

« マウンテンバイクで、トレイルライド♪   前編 | トップページ | ハチミツとクローバー »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

自転車・マウンテンバイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お二人のトレイルライド大好きです(^^
いつも登りも下りも楽しそうで、ご飯がチャレンジャーな感じで。
ひとりぼっちライドがメインの私にはうらやましい限り・・・


投稿: メロビ | 2010年12月15日 (水) 10時20分

メロビさんへ

僕もいつもは、ひとりぼっちライダーですが、
それはそれで、楽しいのですが、気心がしれた友達との、
ライドは、また違った楽しさがあります^^
メロビさんと、せめてお隣の県とかでしたら、良かったなぁ、と^^

なぜかいつも、ご飯がこうなります^^;

投稿: マーク | 2010年12月15日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウンテンバイクで、トレイルライド♪   前編 | トップページ | ハチミツとクローバー »