« ギルティ 悪魔と契約した女 | トップページ | オリンパス E-620 ダブルズームキット (はじめての一眼レフカメラ) »

乗り納め

本日は、今年の走り納めに、「あの男」とトレイルライドへ。
ということで、いつもの?スーパーに集合しました^^

すると近い場所に、シングルトラックのトレイルを見つけたい♪
ということなので、走り納めは、トレイルハンティングとなりましたhappy01

Imgp3649
まずは、近場にあった、落ち葉トレイルに潜入開始!


所々、トレイルライド向きなのですが、
所々、トレイルライドに向かない感じ^^;

でも、頂上目指し、押し上げ続行♪


Imgp3650
寒がりのGさんも、押し上げの為に暑くなってきたようです^^


Imgp3652
毎度の事、休憩多数。


Imgp3653
なぜか人のMTBの、ディレラーやブレーキ部分を、
枝で叩いて喜ぶG氏・・・壊れるから、止めてちょ(*´ェ`*)


その後も、おしゃべり→押し上げ→休憩を繰り返し、無事頂上へ。


Imgp3657
Gさんの昼食。 チョイス理由: 3割引き


Imgp3658
マークの昼食。 チョイス理由: 3割引きだから。


Imgp3659
でも何やら、「こだわり」がありそうなラーメンですhappy01


Imgp3666
ただ、茹で加減がまだだったみたいで・・・ちょい粉ぽかったです^^;


Imgp3665
そして本日、ちょいちょい、「ゴォ~」という、
怪しい火力UPを繰り返し、付いたり消えたりの、Gさんのコンロ。

近くで使われるのが、ちょっと怖かったです(^^;
(本人も、買い換えようかな・・・と言ってました)

そして、本日の昼食はラーメンだけだったんです!
なぜならば、ライド後の「ガスト」を考えての事。

思えば2人が、「先の事」を考えて、行動したのは初めての出来事。
これはけっこう、画期的な判断でしたcoldsweats01

そして食後は、お愉しみの「林道ダウンヒルsign01

となるはずが、階段が現れたり、
舗装路で下る破目になったり・・・

Imgp3668
でも、いい感じのトレイル発見!!! Gさん、下るの図happy01

Imgp3671
というのは一瞬で、押し上げに^^;

その後も、自転車を担ぎ下し、
乗車率は、目も当てられないトレイルでしたweep

ただ、唯一の救いは・・・
Imgp3672
けっして裏切ることのない、富士盛りポテトと・・・


Imgp3674

チーズインハンバーグwink


そんな訳で、まさに「2010年」を象徴するかのような、
走り納めと(納まってないけど)なりましたdelicious
(でも、面白かったですよ^^)


でも、走り始めは・・・ちゃんと「走れる」のか若干不安なマークです^^;







|
|

« ギルティ 悪魔と契約した女 | トップページ | オリンパス E-620 ダブルズームキット (はじめての一眼レフカメラ) »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

自転車・マウンテンバイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、雪のない山。
いいなぁ・・・

そして、SOTOのマイクロストーブ、寒くても火力落ちないし軽いし小さいしで、とってもつかいやすいです(^^
個人的にすごくオススメです。
そういや確かGさんのこのコンロ、確か私がキャンプに持っていってるのと同じヤツではなかったかと。

投稿: メロビ | 2010年12月29日 (水) 17時53分

メロビさんへ

今のところ、こちらではまだ走れます^^;

メロビさんのSOTOのストーブは調子がいいんですね!^^

ご存じのとおり!?、Gさんコンロはこの2年間の間に、
① アルコース注入型
② 卓上ガスコンロのガスを、注入して使うコンロ
③ SOTOのコンロ 

と続いてますが、残念ながら、③のコンロも、
2名爆死の危険つきまといそうなので、今後の進退に注目しています^^;
   

投稿: マーク | 2010年12月29日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギルティ 悪魔と契約した女 | トップページ | オリンパス E-620 ダブルズームキット (はじめての一眼レフカメラ) »