« ノンフライ麺だけど・・・ | トップページ | ヘビロテ »

ポークチョップ

いつもポークチョップを作るときは、玉ねぎを入れていたのですが・・・
ポークチョップが食べたくて、作ろうと思ったら、玉ねぎがないwobbly

Imgp3740
仕方ないので、とりあえず、「ニンジン」と「しめじ」をバターで炒めて・・・

P1248329
いつもとは、違う野菜のポークチョップが出来ました^^;
でも、ニンジンとしめじでも、とても美味しかったですhappy02

「ポークチョップの簡単レピシ」は、こちらですwinkクリック
このメニューは、本当に美味しいですので、お勧めですconfident

|
|

« ノンフライ麺だけど・・・ | トップページ | ヘビロテ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

見た目もカラフルでとっても美味しそうです。
食欲をそそられますね。ポークチョップの作り方
見てきました。近いうちにやってみたいと思います。
レシピどうもありがとうございます^^

投稿: lavande | 2011年1月27日 (木) 07時22分

lavandeさんへ

ケチャップベースのソースが、お肉に「小麦粉」をまぶしているせいか、
凄く馴染んでいて、とても美味しいですよ!happy01

ぜひぜひ、 lavandeさんもお作りになって下さい♪
僕はよく作るので、ソースの分量を覚えてしまいました^^

投稿: マーク | 2011年1月27日 (木) 20時52分

コンバンハ”

いつもありがとー♪
ポークチョップ・・・・
きっとアタシよりも作っているよね

そろそろ食べたくなりました。
近いうちに作ろーっと。

この間もマークさんが作ったからトマタマ炒め作っちゃいましたsmile

投稿: JUN | 2011年1月27日 (木) 23時24分

JUNさんへ

こちらこそ、いつも参考にさせて頂き、ありがとうございます^^
自分で言うのも何ですが、ほんとに「美味しく」作れましたdelicious

きっと、レシピがいいからだと思っていますconfident
トマタマ、写真みましたよ^^ おいしそうでしたhappy01

投稿: マーク | 2011年1月28日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンフライ麺だけど・・・ | トップページ | ヘビロテ »