« 有吉動画 | トップページ | 2011年、初ライド♪ »

簡単パスタ

暫く前に買ってあった、キューピーの、「パスタのためのオイルソース」
悪くなっちゃう前にと思い、使ってみました^^

先ずは、パスタを茹でて、麺が茹で上がる2分くらい前に、
キャベツと玉ねぎを、鍋に入れます♪

茹で上がったら、パスタと野菜をフライパンに入れ、
パスタソースと共に、炒めてたら出来上がりですhappy01


P1078307
簡単に出来て、美味しかったです^^


そして、いつもは普通サイズのトマトで作る、「トマタマ」は、
ミニトマトしかなかったので、ミニトマトとネギを入れてみました♪

P1088312
ミニトマトでも、とても美味しかったので正解でしたhappy02

|
|

« 有吉動画 | トップページ | 2011年、初ライド♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ”

トマタマ!
最近食べてませんでした
ウチの冷蔵庫にもミニトマトしか入ってませんcatface
近いうちに作って食べようと思いマス。

毎日寒いですよねー
朝の気温がマイナス4℃になってましたー。
寒い訳です。

体調には気をつけてねconfidentshine

投稿: JUN | 2011年1月14日 (金) 23時56分

JUNさんへ

ミニトマトでも、美味しかったですよ~happy01
近頃は、トマトがあると、すぐにトマタマを作っていますwink

今年は、暖冬ではなく、冬らしい寒さになってきましたねsnow
でも、JUNさんちのベランダからの眺めは、とてもきれいですねshine
うちは、廊下の温度が、5度でしたcoldsweats01
JUNさんも、風邪などひかないようにねconfident

投稿: マーク | 2011年1月15日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有吉動画 | トップページ | 2011年、初ライド♪ »