« 簡単パスタ | トップページ | にらみ合い »

2011年、初ライド♪

先日のお話ですが、今年初めての、トレイルライドに行ってきました。
先ずは、キコキコとペダルを漕いで、舗装路を登ります^^

ところがどっこい、1キロも登らないうちに、ダウンcoldsweats01
いつものように、のんびりとMTBを押しながら、歩きました^^;

なんかどんどん、登り坂が苦手になっているような・・・
でも、単独ライドなので、誰にも迷惑はかからないので、良しとしちゃいます(*^.^*)

そして、登り終われば、お愉しみのDH♪
Imgp3732
ギュイーンnote

快適に下りが、続きます~happy01
ところが、ちょっとした、藪を下っていたら・・・

Imgp3731
手前の倒れていた竹に、気づかずに、
「自転車と一緒にダイブcoldsweats01

久しぶりに、すっ飛んだなぁ^^;

Imgp3733
でも、大きな怪我もなく、その後は順調にダウンヒルdash

ただ、フレームにぶつけた左膝下と、地面に打った右膝周辺に、
今だに残る、アザの跡・・・今年初めてのライドは、ちょっぴり「やっちゃった感」がありました^^;

|
|

« 簡単パスタ | トップページ | にらみ合い »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

自転車・マウンテンバイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

手前の折れた竹と、MTBとの距離が派手に飛んだのを物語ってますね・・・
怪我無くて何よりです。
一人のときにやらかしちゃうと焦りますよね(^^;

投稿: メロビ | 2011年1月15日 (土) 20時32分

メロビさんへ

お蔭さまで、アザですみました^^;
年明けに、倒木をノコできったり、枝払い後の枝を除去したりと、
トレイル整備をしたのですが、このトレイルも今度やってきます^^

最低でも、自力で帰還できるよう、気を付けねばと、新年そうそう反省しました(^^;


投稿: マーク | 2011年1月15日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単パスタ | トップページ | にらみ合い »