« なぜか、ご機嫌だった。 | トップページ | ノンフライ麺だけど・・・ »

栄養満点♪

本日は、JUNさんのお料理ブログにのっていた、
「大根の炒め煮」を、作ってみましたrestaurant

P1208741
これは、ご飯が進んじゃいました~happy01

この「大根の炒め煮」は、大根の他にも、人参、ニラ、お豆腐が入っているのですが、
なにより、僕の好物である、「油揚げ」に、味がしみていて美味しかったですhappy02

そして、ひき肉を炒めるときに使ったごま油が、とてもいい風味でした^^

|
|

« なぜか、ご機嫌だった。 | トップページ | ノンフライ麺だけど・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ”

ご飯すすんじゃいますよねー
アタシも困ってます(笑)
油揚げに味がしみこんで美味しいですよね。
豆腐やニラもいい仕事してくれてますよねー
いつも作って下さってありがとーですconfidentshine

投稿: JUN | 2011年1月21日 (金) 23時25分

JUNさんへ

このメニュー、JUNさんが書いていたように、
本当に、ご飯がすすんじゃいますねwink

しかも、栄養が、この一品でバランスよく採れちゃう♪と、思うましたhappy01
こちらこそ、いつも美味しいレピシ、ありがとうございますconfidentshine

投稿: マーク | 2011年1月22日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか、ご機嫌だった。 | トップページ | ノンフライ麺だけど・・・ »