« マウンテンバイクのトレイル探し | トップページ | 有吉動画 »

山ご飯

僕がMTBで、トレイルライドをするときに食べる、
定番メニューといえば、ラーメンが多いですnoodle

というのも、水は別にしても、ラーメン自体の重量は軽いし、
簡単に調理ができ、食べやすいからです^^

でも、重量は増やさず、他のメニューにも挑戦しよう2011♪
ということで先日、「あの男」と「新トレイル食」の開発実験をしてきましたhappy01

先ずは、スーパーで食糧調達。
材料は・・・

① 期限切れ?まじかのためか、半額だった食パン。
② チーズハンバーグ (Gさん用)
③ マッシュルームハンバーグ (マーク用)
④ ワンタンスープ 

では、調理の説明です~♪

Imgp3722
先ずは、お湯を沸かし、ハンバーグを温めます^^


Imgp3721
次に、食パンを用意します♪


Imgp3723  
そして、温めたハンバーグを乗せて・・・


Imgp3724
もう一枚の食パンを、惜しげもなくsign02 使用して、完成で~すhappy01


見かけはちょっと、貧相かもしれませんが、とても美味しかったですよwink

2品目は、ハンバーグを温めたお湯を利用し・・・
Imgp3726
ワンタンスープを完成させたら・・・

Imgp3727
食パンを付けて、頂きますbleah

こちらは、2人とも同意見だったのですが、
ワンタンスープin食パンは、ちょっと、イマイチかもですヾ(´ε`*)ゝ

ならばと、試してみたのが・・・
Imgp3728
食パンon the ワンタン^^

こちらは、2人とも同意見だったのですが、
別々に食べたほうが、それぞれの味が楽しめそうでした(;´д`)

結論: 食パンハンバーガーはあり♪
     ワンタンも、お湯を再利用できるので、OK!
     ただ、食パンinワンタンスープetcは・・・ないな。

ちなみにGさんは、パンの間から垂れてきた、熱々のデミグラスソースで、
絶叫してました^^;  本人いわく、「デミ火傷」にご注意だそうですcoldsweats01



|
|

« マウンテンバイクのトレイル探し | トップページ | 有吉動画 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウンテンバイクのトレイル探し | トップページ | 有吉動画 »