« ギャップのあるオムライス♪ | トップページ | ペンタックス K20D 美品  初のKマウントカメラ購入♪ »

ツルツルうどん♪

P_2230398

今夜は、讃岐うどんの乾麺を茹でてみました。

そして、試しに買ってみた、柚子コショウをかけてみました^^
うどんの具は、ネギ、シイタケ、油揚げとシンプルに♪

でも、おいしい夕食となりました(o^-^o)


|
|

« ギャップのあるオムライス♪ | トップページ | ペンタックス K20D 美品  初のKマウントカメラ購入♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

肉厚なしいたけにねぎに 
油揚げ・・・ と具もあっさりで
ピリッとゆず胡椒の風味も効いて
とってもおいしそうな夕食ですね。

投稿: lavande | 2011年2月24日 (木) 22時04分

lavandeさんへ

僕はよく、ウドンやお蕎麦を茹でて食べるのですが、
ウドンの時は、ワカメやネギ、シイタケに油揚げ、
あとは、豚コマ肉を入れたりすることがあります(o^-^o)

柚子胡椒というのは、何に入れるものなのか、
よく分からず買ってみたのですが、試しにうどんに入れてみましたが、
柚子の香りがおいしかったですo(*^▽^*)o

投稿: マーク | 2011年2月25日 (金) 23時43分

うどんと柚子こしょう合いそう~♪
写真見るとうどん食べたくなっちゃった><
マークさん写真に料理にとっても器用なんですね。

※hyeryongからappleに名前を変えました^^

投稿: apple | 2011年2月26日 (土) 11時53分

appleさんへ

リンゴさんですね^^

この柚子胡椒、けっこう辛いので、
味見しながら入れたほうが、よかったみたいです^^;
バンバンかけちゃってから、そう思いました(*^.^*)

器用に見えますか!?
実は僕、かなり不器用なんですよ~^^;
しかも、おっちょこちょいなので、失敗ばかりなんです(><)

でも、器用にみえたようで、嬉しいです(o^-^o)

投稿: マーク | 2011年2月26日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャップのあるオムライス♪ | トップページ | ペンタックス K20D 美品  初のKマウントカメラ購入♪ »