« 筋肉痛になるかな!? | トップページ | ギャップのある、レストラへ行ってみたの巻き♪ »

キューピー 「パスタのためのオイルソース」 

前回、キューピーの、「パスタのためのオイルソース」で、パスタを作ったときは、
キャベツと玉ねぎを、麺を茹でる時に、一緒にボイルしてみました^^

そして、キューピーのアンチョビソースを混ぜて出来上がり♪
でも、少し、「塩加減」が足りないかな!? と感じていたので・・・

P2118559 

今回は、玉ねぎとピーマンだけではなく、ベーコンを炒めて入れてみました。
その結果、程よい塩加減になり、前回より美味しく作れましたhappy01

↑自分で作って、自分で褒める男^^;

|
|

« 筋肉痛になるかな!? | トップページ | ギャップのある、レストラへ行ってみたの巻き♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ!

便利なソースがキューピーから出てるんですね。
知らなかったーーーっcoldsweats01

美味しそうなパスタ!!!!
朝から何も食べてないので何か作ろうと思いますsmile

下のコメント見て・・・・・
来年なのー!!!っと突っ込みいれたくなっちゃいましたbleah

投稿: JUN | 2011年2月18日 (金) 13時51分

JUNさんへ

JUNさんのことだから、きっと美味しいものを作ったんだろうな~delicious
キューピーのこのソースは、アンチョビの他にも、あと2種類売ってました♪
お手軽で、案外美味しいので、お勧めだよwink

今年中に、また雪が降ったら、また付け根筋肉も使うかもですが・・・
もし、もう雪が降らないようなら、来年まで、お休み筋肉ですbleah

(なんか、ブログ記事が、オンチョビになってました^^;)

投稿: マーク | 2011年2月18日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛になるかな!? | トップページ | ギャップのある、レストラへ行ってみたの巻き♪ »