« むね肉のマヨネーズ焼き♪ レピシ^^ | トップページ | ペツル、マグライト、シュアファイア、モンベル等、防災用?ライトあれこれ »

被災地の皆さん、頑張って下さいm(_ _)m

今回の地震では、僕も経験したことの揺れを体験し、
一晩だけですが停電がありました。

その後、電気が復旧し、TVを付けて、被災地の惨状を知りました。

被災者の方々のご苦労や心労を考えると、何とも言えない気持ちになりますが、
このような状況に、何か自分に出来ることはないか考えたいと思います。

そして、自衛隊や消防など、救助に携わっている方々が、
二次災害などに、合われることがありませんようにm(_ _)m

何より、犠牲になられた皆さんの、ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

|
|

« むね肉のマヨネーズ焼き♪ レピシ^^ | トップページ | ペツル、マグライト、シュアファイア、モンベル等、防災用?ライトあれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ

元気で過ごしてますか?
今朝停電になりました。

今日は寒いですが暖房はつけづに過ごしてます。
少しでも節電に協力しなきゃと思って。
心を合わせて節電に協力しましょうね!
頑張って乗り越えて行きましょうね”

投稿: JUN | 2011年3月15日 (火) 17時21分

JUNさんへ

お返事が遅くなり、すみませんm(_ _)m
僕も節電になるかな?と思って、PCの使用を、少し休んでいました。

こちらも本日、計画停電が2回ありましたが、
ヘッドライトと、ろうそくで過ごしました。
でも、これも被災地の皆さんの為だと思っています(*v.v)

今夜も余震がありましたが、JUNさんも、
怪我や火事のないように、気を付けて下さいね(。・w・。 )

投稿: マーク | 2011年3月17日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むね肉のマヨネーズ焼き♪ レピシ^^ | トップページ | ペツル、マグライト、シュアファイア、モンベル等、防災用?ライトあれこれ »