« MTBで、トレイルライド♪ | トップページ | 被災地の皆さん、頑張って下さいm(_ _)m »

むね肉のマヨネーズ焼き♪ レピシ^^

鶏のむね肉を使った、お料理に挑戦してみました^^

① むね肉を薄く切って、塩をふる。

② お肉に、マヨネーズを塗り、パン粉とパセリを付ける。

③ フライパンで、焼く。

P_3038976
完成で~すnote


食べてみて、不思議だったのは、メインの味付けが、マヨネーズだけとは思えない、
なんか、特別なソースで、焼いたような味で、おいしかったです~happy02

言われなかったら、マヨネーズとは思わないかもなぁconfident
焼いたからなのか、パン粉のせいなのかは分からないけど、ちょっと不思議でした^^

ちなみに、左の3枚は、お塩で下味、右の2枚は、
クレイジーソルトを、ふってみましたdelicious

このむね肉料理、今回もJUNさんブログの、レシピを真似させて頂きましたwink

|
|

« MTBで、トレイルライド♪ | トップページ | 被災地の皆さん、頑張って下さいm(_ _)m »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ”

いかがでしたか~??
マークさんのご飯の進み具合が気になりますbleah
とっても美味しそうです。

簡単に出来て美味しいものがいいですよね♪
いつもありがとうですconfidentshine

投稿: JUN | 2011年3月 6日 (日) 15時44分

JUNさんへ

ご飯、進んじゃいましたよ~note
この写真では、むね肉一枚分なんですが、
実は、二枚作っておいて、翌日も食べました~delicious

JUNさんレシピは、僕にも作れて、
しかも、おいしいので、こちらこそありがとうですwink

投稿: マーク | 2011年3月 6日 (日) 22時33分

コンバンハ

優しい心遣いをありがとうございます
お見舞いコメントありがとうデス。

無事に過ごしています。
マークさんはダイジョウブでしょうか???
まだまだ余震が続き安心できません。
どうぞお気をつけて!

東北地方の方々の無事を祈るばかりです。

投稿: JUN | 2011年3月12日 (土) 21時24分

JUNさんへ

お蔭さまで、僕は大丈夫でした。
市内も一晩の停電のみで、無事ライフラインも復旧しています。
それにしても、今までの人生で、経験したことのない揺れでした。

まだまだ、被害が拡大している状況のようですので、
僕も、ひとりでも多くの方が、救われること、
救助や救済にかかわっている方たちの、健闘をお祈りしたいと思いますm(__)m

また余震があるかもしれないので、お互い引き続き気を付けましょうねc(>ω<)

投稿: マーク | 2011年3月13日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MTBで、トレイルライド♪ | トップページ | 被災地の皆さん、頑張って下さいm(_ _)m »