« マークのすきなCM集   パート1 | トップページ | 釜揚げうどん (ずりあげうどん) »

納豆オムライス♪   簡単レシピ

今晩は、納豆オムライスを作ってみましたhappy01
では、レシピのご紹介です♪

P3290033

① 納豆に、付属のタレ、からし、麺つゆ小さじ1を入れて、ご飯に混ぜる。

② お水大さじ2の中に、顆粒だし小さじ1を入れて、卵を2個溶く。

③ フライパンに大さじ2の油を入れて、2~3度かき混ぜて、
  半熟になったら、①に乗せて完成ですshine


P3290037
卵が、ぐちゃぐちゃになっちゃいましたcoldsweats01

でも、味はとても美味しかったですよwink
(ちなみに納豆は、僕の大好物な食品です^^)


そして顆粒だしは、かつお風味の粉を入れたのですが、
納豆が和風なので、とても合っている気がしました^^

それにしても、卵の出来がひどいな・・・
(性格が出ちゃったのかも!?)


今回も、JUNさんブログのレピシを、参考にさせて頂きましたdelicious 

|
|

« マークのすきなCM集   パート1 | トップページ | 釜揚げうどん (ずりあげうどん) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しかったでしょー。
コレアタシも大好きです。

でも今は納豆は貴重な商品で
スーパーに並んでるけどおひとり様1個とさせて頂きますの張り紙
明日納豆買ってこよう。
あるかなぁ・・・・

納豆とヨーグルトが見当たりません。
そちらはダイジョウブ???

投稿: JUN | 2011年4月 3日 (日) 20時58分

JUNさんへ

これ、美味しかったです~delicious
そして、JUNさんレピシの「納豆&トマト&オクラ」を、
いつも食べているので、そろそろクレージソルトも買ってこないと^^

こちらも、納豆やヨーグルトは、個数制限があって、
今回は初めて買う、新潟の納豆でした。あと食パンも無かったです・・・

幸いガソリンスタンドは、並ばなくて大丈夫になりましたconfident


投稿: マーク | 2011年4月 3日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マークのすきなCM集   パート1 | トップページ | 釜揚げうどん (ずりあげうどん) »