« ペツル、マグライト、シュアファイア、モンベル等、防災用?ライトあれこれ | トップページ | マークのすきなCM集   パート1 »

本能

世の中は、音楽どころの話ではないのかもしれませんが・・・

今日はこの歌を、車の中で繰り返し聞いて思いました。
10年以上も前の歌なのに、全然色あせない、カッコイイ歌だなぁと。

忘れちゃってたけど、当時も拡声器を使ってたんですね^^;

|
|

« ペツル、マグライト、シュアファイア、モンベル等、防災用?ライトあれこれ | トップページ | マークのすきなCM集   パート1 »

椎名林檎 東京事変」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、moai でございます。
こちらのほうもちょくちょく拝見させて頂いてました^^
お料理お上手ですね~羨ましスィです。。。

この曲私も大好きなんです!
何故か最近聞いてますよ、この曲だけ・・・
LIVE版もカッコイイですね~
林檎のこぶしの効いた歌い方が好きです。
PVはちょっとエロいですが。。。でもいいですよね^^

投稿: moai | 2011年3月24日 (木) 21時35分

大好物です。
アルバム全部持ってます。
カラオケで歌っても雰囲気が出せないので困ります。
そしてうちの娘たちはほくろの人って呼びます・・・
もう無いのに・・・

投稿: メロビ | 2011年3月24日 (木) 22時16分

moaiさんへ

こっちのブログも、かなり取っつきにくい内容と自覚しているので・・・
覗いて頂いて、ありがとうございます^^

いいですよね~♪ この巻き舌と、こぶしの効いた歌い方( ^ω^ )
でも、↓ こちらの林檎さんも、かなりこぶし系ですよ^^

http://www.youtube.com/watch?v=rc4DRDMTc04

本能だけでなく、ぜひとも聞いて頂きたい、一曲です(^ω^)ノ彡

投稿: マーク | 2011年3月25日 (金) 19時03分

メロビさんへ

おぉ!アルバム全部ですか!
僕も今年中には、フルコンプリートしたいです(o^-^o)

たしか林檎さんのほくろは、小さい頃ペンで書いてたら、
本当のほくろになったとか・・・でも、取っちゃったんですよね^^;

プロの歌手でも、なかなかカバーできないんじゃないのか?
そう感じられる、アーティストだと思っています^^

投稿: マーク | 2011年3月25日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペツル、マグライト、シュアファイア、モンベル等、防災用?ライトあれこれ | トップページ | マークのすきなCM集   パート1 »