« タラの塩焼き♪ | トップページ | MTBで、トレイルライド♪ »

トレックの、scratch♪

トレックの、かっこいいマウンテンバイクを、見つけてしまいました~^^

ただ、日本国内では、このモデルは、未発売?らしいweep
でも、日本じゃロードに比べたら、MTB人口は微々たるもの。

トレックジャパンとしても、売れないものは入荷できないのでしょうね。

Scratch9_silverraw_3
でも、このscratch9というバイクは、かっこいいなぁ~note


Scratch9_angle_1_2

ただ、国内で買えたとしても、手のでない価格だろうな~(´・ω・`)


Scratch_air_8_2

ただ、買えるとしたら、こっちのエアーサスの方が、軽くてよいかもhappy01


と、色々想像してしまいましたが、今はコナとジャイアントの二台が、
とても気に入っているので、もう新しいバイクは買わないと思うけど、

僕の部屋で、現在フレームのみの状態の、トレックにも少し乗りたくなりましたhappy02

でもそうすると、コナのハンドルとサスペンションを、移植しなくちゃだし、
そうしたら、ハードテイルに乗れなくなっちゃうし・・・

残念ながら、トレック復活は、我慢しないとだなsad

|
|

« タラの塩焼き♪ | トップページ | MTBで、トレイルライド♪ »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

自転車・マウンテンバイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タラの塩焼き♪ | トップページ | MTBで、トレイルライド♪ »